SSブログ

ジョギングで痛い足で桜巡り [自転車:Pinarello]

06AE4501-C2CC-4F6C-AAFD-A4EA30CA17AC.jpeg

3/21 ポニー公園、弘法寺、里見公園、利根運河、劉 75.4 km

この日は、前日のジョキング混じりのウォーキングで筋肉痛。自転車に乗れるか?なと思ってましたが、結論から言うと大丈夫でした。

最初は恐る恐るペダルを漕いでましたが、その内、全く問題がないことが分かりました。恐らく、ジョギングとサイクリングでは使ってる筋肉が違うのでしょう。

この日はまだ少し早いかもの桜巡りです。

8868C2A8-A61F-4C2E-9E18-06ED913B7B07.jpeg

8EC04ADE-B06E-4A38-AA3D-F329E10BCA7D.jpeg

BF07E0A9-B5DC-4453-B082-FA5155C23A39.jpeg4F5FB11A-FB12-41AC-A706-9262A6B67C03.jpeg

三連休でもあり、また、コロナウイルスで安倍首相が制限緩和するような発言もあった為か、多くの子供、大人達が河川敷にいましたね

049DB3E6-A780-4215-B1DD-9A7433F51482.jpeg

宇賀桜

5531B54D-8B10-4233-9E3F-AF7359DBEB2D.jpeg

伏姫桜

BC4061EA-A9BF-4A5E-A900-C39C312DAFDF.jpeg

千葉商科大学の桜のトンネルはきれい桜が咲いておりました。

A32982F2-DC7C-4E25-8095-ABDEF3754F88.jpeg

里見公園は超満員だったので、公園入り口から撮影。

F6048EEE-2B18-412A-A9D6-CACD1A85AECD.jpeg

そして、玉葉橋まで回り込んで

劉へと向かいます。

久々にレバニラ四川賄い麺をお願いします。

マイウーでございました。

5F167286-5C7A-4B34-B698-C448F0AE2CE2.jpeg

桜散策して美味いラーメンは最高ですねー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。