SSブログ

三連休最終日 お花見とウォーキング [徒然なるままに]

3/23 吉川の二郷半用水の桜並木、野田のコメスタ、ウォーキング 5キロ

三連休三日目
嫁さんが桜を見に行こうというので、色々と模索。輪友から吉川の二郷半用水の桜並木がというレポがあったので、行くことに。しかも、車て(笑)
そうですねー、まだ、3分から5分咲きですね。所々、満開がありました。
3D48F6D3-3F38-4B85-8DD3-374F3641A5B9.jpegF9491451-5CE6-49DB-ACFD-43C5D36F2984.jpeg
北小金へという案もありましたが、コメスタでランチをとることに。なんと満席。 コロナなんてなんのそのっていう感じ、皆さん、ランチコースやワインが入って長時間のランチの方沢山。
8DF10891-52C7-49A6-A33A-726EDA34B6B3.jpeg
あまり長くいたくなかったので、パスタだけオーダーして、そそくさいただきます。
65EC174B-3DA0-40A3-9D87-03C2C8500AC7.jpeg56082AC4-9F41-4010-B2A1-9C734CD21CCD.jpeg
それにしても、コメスタは高い……ランチコースにしてもとてもケーキなど食べれませんし。
パスタのみ頂き、店を後にして、ユニクロへ。
ユニクロで、ウォーキングのアウターを買ってもらいました(笑)

帰宅後は少し休憩して、ウォーキング
桜は本当に見頃です。
592D97CE-DA06-41B6-993B-443FEFABDC21.jpeg7E9BA1B3-1C51-492F-A8C7-E16273E097B3.jpeg
5キロほどウォーキング。ジョギングはかなり封印です(笑)
C27D0690-E2A7-4A25-B5CA-2E1A43824D29.jpeg226E3BE4-8963-4606-9DF0-A02B1D6D6C52.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。