SSブログ

在宅勤務とウォーキング&ジョギング [徒然なるままに]

3/25&26

両日とも在宅勤務です。
在宅勤務の日は通勤がないので、朝夕とウォーキングをしてますが、最近はジョギングも入れております。
入れていると言っても、まだ、長い距離を走れないので、ウォーキングとジョギングを繰り返しております。

近所の桜もかなり見頃になってきてます。

CDBC8F69-7C9C-4AC0-8B0C-00D6309544CD.jpeg1AECB9DF-00B2-4565-88D7-B89E31BDD18F.jpeg
江戸サイは菜の花が満開で香りもすごい。
0746AF11-2C6D-40F9-AB22-1C5BF5F520FE.jpeg
富士山も25日は朝夕よく見えました。
2C8A0E1C-D667-4ED4-A78A-442FBAE681EC.jpeg7B0E7A10-E03E-41B8-ACB7-B245F03D7410.jpeg

3/18 朝と夕刻の距離
9.34 km
C75DE5F7-7E8F-4FFA-85D7-7144C0F2C803.jpeg35556242-B8F2-42A6-8C61-C88C40344A18.jpeg
3/26 朝と夕刻の距離
7.24 km
FFBD0063-7FB8-4D9C-9C15-1C838A4EE1C6.jpeg8AC25401-9697-40FB-AD2B-2E66E20F6237.jpeg

3/25のスピードログ
朝5.5km、夕刻3.84kmで、半分弱はジョギング
9588B440-A5E9-4FC5-901C-4B0F7C581CCA.jpegF31FC763-EB8A-4B74-8ACE-9937C510DFEE.jpeg
朝夕3.5kmで昨日よりはジョギング少ないですが、昨日分の筋肉痛の影響です(笑)
2A567F3A-F301-4B0B-BBBB-47C6344DF1F8.jpegD9C3EDAF-5F38-4B35-B825-D9A3BDF769BA.jpeg
月間のきょりですが、
今月は約90kmと突出してます。
E75F6051-8F3E-4AB1-B127-9F93D363508B.jpeg
自転車も、サイクリングロードをウォーキングしていて、気持ちよさそうに走っていたサイクリストをみて、自転車に乗り始めました。
今回はウォーキングしていて、軽やかにランニングしている人々を見て、走りはじめました。

自転車は楽にはいれましたが、ジョギングは全体重以上のGが両方のそれぞれの脚にかかるので、今までその筋肉を使ってなかった分苦労しそうです。

それにしても、皆さん、気持ちよさそうに長い距離を走られていて羨ましい限りです。

まっ、マイペースで距離を伸ばして行こうかと思います。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

リモートで働いておられるのですね。結構、メリハリはつきにくいのではありませんか。そう言えば、公園で小さな子供と遊ぶ若いお父さんが目立つようになりました。国府台は、そういう家族連れが多いですよ。だんだん厳しい規制が引かれるのでしょうね。
by kincyan (2020-03-27 10:57) 

NOB

どうもです。
はい、会社でf2fなどの用事がない日は、基本、在宅にしています。
マスクもいらないし、誰とも話をしませんし。安全です。
結構、自宅でできるものです。あと、チャットなども使ったりしてます。
でも、全然動きません(笑)

何もしないと、腹も減らないので、朝夕出かけてます。
by NOB (2020-03-27 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。