SSブログ

やっと1キロを超えることが出来ました [徒然なるままに]

5F4C8CB1-4B6D-410C-A2BF-D372B354339E.jpeg
4/5 ウォーキング&ジョギング

朝は河川敷でソフトボールの練習。
三つの密は避けての練習です。体操も2m開けて実施。練習中に500mを二本ほどランニング。
練習も超久々です。小学校は使えなくなり、河川敷が取れても雨降ったり……

1時間ちょいで早退し、町内会の会議へ。こちらも文化会館が使えなく、青空会議。これで役員は終了で、日曜の拘束はなくなります。

帰宅後、自転車で出かけようとも思いましたが、雨が降りそうでもあったので、ウォーキング&ジョギングをすることに。

750m走り、歩き、そして次には1.25km走り……おっ、初の1km超え\( ˆoˆ )/
そして、歩き、そして、750m走り、その後歩き、さらに小刻みに走ったり、歩いたりで約6キロ。

21702F8D-7962-4E5F-BB02-8B8C2D39D898.jpeg
694EA355-C353-4F62-9C9E-FFED440FAD0B.jpeg
ジョギングを入れ始めて三週目ぐらいで、やっとこさ1キロ超えは非常に嬉しいものです。

今日は3キロ以上走ってます。1日の走行距離としては高校以来です(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

在宅勤務時の運動は大切ですよね~。

朝は、、、起きられないので夕方の日があるうちに歩いてます。
いつもは、4キロくらい歩いていたのですが、先日、2キロ歩いて、1.5キロジョギングして0,5キロ歩いてみたら、、
次の日は筋肉痛で足が動きませんでした(笑)

やっぱりちょっとずつじゃないとダメなんですね~


by ワンチャン (2020-04-08 23:19) 

NOB

どうもです。
えっ、いきなり1.5キロ走とはすごい。
素晴らしいです。
僕なんて1.5キロ超えるのに三週間かかりました。
まっ、筋肉痛なんて休めば治りますよ(笑)
by NOB (2020-04-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。