SSブログ

今日は自転車 [自転車:Scott]

EFB34EA4-4422-4A82-B86E-27F2D1DE9B12.jpeg
新大利根橋、栄橋ルート、劉   80.77km
ウォーキング 4.36km

最近、在宅勤務ばかりしており、朝夕のウォーキングとジョギングばかりしてるので、本来の自転車海苔らしく自転車に乗ることに。
暖かいと思いきや、少々寒いので、ウインドブレーカーを着て走りました。

黙々と頑張って走ります。
手賀沼に出るとびっくり……すごい人。サイクリングロードも危ないくらい。  人のことは言えませんが、自粛はどこへ?
一応僕はソロなので、三密は回避してますので

60キロほど走って劉へ。
テイクアウト品が外に置いてありました。
3CC868D8-D7B1-4B32-A67A-0CF974C900DA.jpeg9EF6FA85-8BC1-4F6F-9289-6E8765F7B025.jpeg53947964-E6F9-4A94-93AB-2F33C0F88EB7.jpeg
このご時世ですからテイクアウトも一つの道ですね。頑張って欲しいものです。
2CCBEB0A-C871-4861-ADDD-C0FF0A657F2E.jpeg
80キロほど自転車で走って帰宅後は、散髪屋へ。もちろん、ウォーキングで出かけます。

そう言えば、流山橋付近右岸でみくまさん一族に遭遇しました。体力が有り余る双子ですので、休日は大変ですね(笑)

復路1キロほど歩いて、記録計のボタンの押し忘れに気づきました。
1キロ足して、4.36kmのウォーキングと致します。
B9EDD431-03E1-4908-8919-1929C4CF104C.jpeg
ボサボサ頭もスッキリ、でも、脚の疲労はかなりのものです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。