SSブログ

初のランと自転車 [徒然なるままに]

971EE9DD-FD6D-4EB1-BBFD-9C4B64D3F59E.jpeg
4/29 新大利根橋、栄橋周回、劉 75.09 km
朝のRUN&WALK  6.82km(R 5km)
自転車後のWALK  2.08km

みどりの日は朝早く起きたのと、脚の疲労もあまりなかったので、自転車に乗る前に走ることに。軽めで、4.5km走って、500mのダウン。
D0FFF78E-9C76-4650-99A8-73DEE7F0E361.jpeg
帰宅後、即自転車で出かけます。
今日の雰囲気は河川敷にもサイクリングロードにもあまり人はいない感じです。ステイホームでしょうか?
7939F0C8-BBD5-4E5C-A536-1036C1A33B71.jpeg
劉によるとすいていたので、お店で食べることに。レバニラ四川賄い麺と餃子をオーダー。
美味しくいただきました。
E1EF2563-2AF7-4DF0-B648-6FACEA890BF8.jpegB0BE4811-5B73-42C8-A346-E1C281D61CC2.jpeg
お店で食べる方はいつもより少なくなりましたが、テイクアウトの人をよく見かけるようになりました。劉のファンは多いですね。
FF778DEB-1813-43C3-A69D-E7F13E17CB4A.jpeg
外で一服してるとエンツォさんが遅めのご来店。
98F9FA83-211B-433A-B3E8-086DEC859F0A.jpeg

75キロを走り帰宅後、2キロほどウォーキングして本日の運動は終了。

水を張り出す田んぼが増えてきたので、豊田堰の用水路見物に行きたかったのですが、新大利根橋が混んでいたのと、南風が強くなってきたので、今回は断念。また、GWの風のない日に行こうかと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。