SSブログ

4月のラン&ウォーク [徒然なるままに]

48B72700-3CF5-4321-B146-EEC2894740CF.jpeg
今月は歩きに歩き、走りに走りました。
25日で、201.34 kmでした。約半分がランかな!?(先月が12日で、94.17km)
自転車ブログという名称も変える必要が出てきました(笑)

4/20から持続走の距離を伸ばして、4km→5km→5.5km→6.5kmとなり、最近は嬉しがって、5kmほどを毎日走っております。

最初は250m程もかなり苦しかったのが、筋肉痛と闘いながらここまできました。

スピードはたいしたことありませんが、走れると楽しいものです。
5DD17EBE-B408-43E1-A0E9-53D534A6FC2A.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yoshi

NOBさん、ご無沙汰しています。
ランニングの頻度・距離すごいですね。自分も在宅勤務が増えてから頑張ろうとはしましたが、いまだそんなに走れません。
そろそろブログタイトルが合わなくなってきましたね 笑
それでは、let's stay home and run !!
by Yoshi (2020-05-02 15:59) 

NOB

どうもです。
お久しぶりです。
ランと言ってもたいした距離をまだ走れません(笑)

yoshiさんに送れること10年でしょうか、この脚で大地を噛み締めております。
それにしても、自転車に長距離乗れる筋肉と走り続ける筋肉がこれほど異なると知ったのは在宅勤務のおかげです(笑)
by NOB (2020-05-02 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。