SSブログ

南風に乗って [自転車:Scott]

06E1CA0F-E25B-49F1-B8F0-323DFD14DEBF.jpeg
5/9  ポニー公園、劉  60.8km
W  6.80km+3.00km=9.8km

まず、上の写真、江戸川区の河川敷のグランドの野球などベンチに立てかけてありました。
多いとは言えませんが、そこそこの人々が距離を十分に取って休日の運動や散歩を行なってましたね。
葛飾区、三郷市にはこんなのはありませんが、かなり人が少なかったです。 こんなの立てる暇あったら他の重要なことをすべきかも。

さて、左膝が少し痛いので、今朝はウォーキング。 帰宅後に自転車ででかけました。
走り初めは少々の北風、しばらくすると強烈な南風。ポニー公園までの南下はかなり疲れました(笑)
304653DD-300A-4AAA-9002-2276DDFBA577.jpeg
6A02FF72-C656-42E7-A553-0CF6AA6F64C5.jpegE5B8A821-1716-4D02-94D4-C5494FA0ADDF.jpeg
そして、南風に乗って北上。気持ち良いものです。あっという間に流山橋。
0539B394-1F50-4A04-95C4-9DA51F877BD1.jpeg
本日も劉。新型コロナウイルス騒動が始まって、家飯以外は劉のみを継続中です。
今日はお持ち帰りメニューで登場した 牛串焼き シルクロード風 を頂きました。
0497AC85-6ECB-4FBC-B5CD-04525B543904.jpeg
香料がきいていて、ビールに非常に合う絶妙なお味。そして、レバニラ四川賄い麺、美味かったぁ。
54B26227-1A79-4980-93DA-8EFA46927553.jpeg
帰宅後は再度軽くウォーキング
95906762-3309-4698-826E-CDC75417D344.jpeg
早く元の生活が戻ってこないものでしょうかね〜〜!?
っと言っていても仕方ないので、ノー密生活を続けます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

お持ち帰りメニュー、なかなかうまそうですね。店に入るのは、少し憚りがありますので、しばらくは参りませんが、今度行ったときにはいただこうかな。行くのは5月末がめどでしょうか。
by kincyan (2020-05-10 18:27) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
そーなんです。テイクアウトが美味そうなんです。
最近、店内で食べてます。劉では、入店できる人員に制限をつけてます。 必ず一席を開けて座るようになってます。
定員の半数で満員なので、ガラガラなのに店の外で待つ場合は、ドア外の中待合でまち、その次は外という対策を取ってます。
アルコール消毒も入店時に各々が行い、お店の方が、テーブルや醤油差しなども消毒やってます。
驚くのが、結構、事前に電話でテイクアウト注文し、取りに来る人も多いですね。
by Noboru (2020-05-14 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。