SSブログ

日曜は自転車と劉の酸辣湯麺 [自転車:Scott]

0E80C567-6989-4595-ABAB-8D432B8FD4E0.jpeg
5/17 関宿城、劉 80.3 km
walking  5.29 km
上の写真は宝珠花橋北の牧草刈り取りの風景。この時期の風物詩です。

朝は軽めのウォーキング。
三郷流山橋の新たな橋脚が出来つつあります。
DE99FBAC-59C9-4789-93AD-1393FE68D431.jpeg

ウォーキング後、自転車で出かけます。
快晴で風もなくサイクリング日和です。
一気に関宿城まで。
C5888FA7-7177-4B5E-9EFA-45DE8D43D6D5.jpeg67BAC27B-CDF8-4106-8BAA-E52864503CF1.jpeg
江戸川閘門から大量の水が利根川から江戸川に注がれております。
E0ECBC4E-7DC4-4C99-BE21-7F7C827D34BF.jpeg
劉に行くと出会いがあります。
エンツォさんとは入店がほぼ同時。
ノリピーさんは出たところで入店。
9FFBA28B-A1CB-4651-9C91-D3C38536EE47.jpeg
今日は酸辣湯麺。エンツォさんは麻婆麺。
お互いうまいラーメンで大満足。
5F0F58DB-3FBC-4B14-A8F2-6F310028D17A.jpeg97BF1354-3F72-4FF0-ACBF-77E81D87BE8B.jpeg
江戸川河川敷のソフトボールグランド
誰もいない……いったい、いつになったら練習再開なんだろう
645A7B85-66FD-4655-A675-D24ECDBA5662.jpeg

帰宅したら、ネットでポチっていたバフが到着してました。朝からのランニングなどのお供です。
C18BF3A9-809A-4BA4-B471-6DE85B41AE4F.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

野球できなくて辛いですね。甲子園も中止になりましたし、グラウンドの再開もまだまだでしょうか。劉にはまだ行ってませんが、緊急事態宣言が解除されてから、伺うことのにします。
by kincyan (2020-05-21 18:58) 

NOB

どうもです。
そうなんです。ソフトボールも組織として使えるとグランドがなく休止状態です。
ここ2ヶ月、ボールも投げてませんから、いざ再開となってもボールを投げる筋肉が衰えてるので大変です。
劉は三密を避けた接客をしてますよ。
by NOB (2020-05-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。