SSブログ

自転車day 一応、サイクリストですので [自転車:Pinarello]

02E6DF19-6DED-43E8-BDBF-27BFB26C840E.jpeg
5/24 江戸川河口、劉  72.3km
W 5.07 km

久々の晴れ
今日はランはお休み。朝はウォーキング5キロ。

帰宅後、久々に自転車で出かけます。
予報より南風が強そうなので、南に行くことに。
それにしても、今日は自転車が多いなぁ。

ポピーが綺麗に咲いております。
18BE1C40-851F-422D-B06D-0D152E6C85D7.jpeg
その横で、ネットが倒されているのに、硬式で野球をやっている。危ない、危ない
153CCD96-59DE-4FF6-A4D3-154BECC22957.jpeg
新行徳橋を初めて見ました(上の写真参照)
古い行徳橋は通行禁止となってました。
新橋の歩道ほどの広さでしたね。古い橋は
8942D268-BDE5-4EF5-8D2D-7971953AE274.jpeg
本日はさらに南下します。
いつもはBBQだらけですが、本日はBBQをしている人は皆無。そのかわり潮干狩りをしている人が大勢おりました。海に近いとはいえ、川の貝で大丈夫なのでしょうか?
0CD1250E-C277-48B9-9B31-15A90AB6450D.jpeg
今度は、南風に乗って北上します。
人が多いのでスピードを落として慎重に走り、流山橋付近で小休止。
41E5C099-A33F-4D90-99A0-0D2F43F806F2.jpeg
そして、劉へ。
今日は、レバニラ四川賄い麺。
美味しく頂きました。
BBB90272-AA9B-46F1-9332-C4FC922412BC.jpeg
帰りに三郷流山橋(仮称)の進捗を確認。
流山側の土手下も工事が進み出しましたね。
FCD9ECD8-902C-4B62-9E53-C6349BCC2ED9.jpeg
P5橋脚もあと少しで姿が見れそう。
124BDF00-F7DA-4D05-BFFD-3F95C4B77A82.jpeg
三郷側からはP3橋脚が姿を現しております。
212CEA91-B056-4637-B436-E6E2BB1AACAC.jpeg
よくわからんのが、サイクリングロードにある土台も完成してるのですけと、P1橋脚の高さよりもかなり高いのです。どうやって繋がるのでしょうか?と疑問に思っております。
E8BEC9B6-A620-44A3-AFD4-060290D80AE4.jpeg

まっ、本日はランをお休みして自転車でのんびりと走ってまいりました。
一応、サイクリストなもので(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

今日、自転車多かったんですか??江戸川はそうだったんですね。
小貝川はほとんど人がいませんでした、、南風に乗って北上し、、
帰りは少ししんどかったけど2メートルくらいならなんとかなりました。

NOBさんのマネして約400年前の水路を走ってみました!
途中で寄り道したいところがいっぱいあったけど、今回はパス(笑)

by ワンチャン (2020-05-24 22:05) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです。
いやー、用水路巡りのブログは最高でしたよ
この時期南風なんですよね。
でも、2メートルくらいならなんとかなりますよ。
僕のブログはマンネリ化の嵐です。
最近はランニングブログ化してますが(笑)
by NOB (2020-05-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。