SSブログ

今日も自転車(連チャン) [自転車:Scott]

0423496D-33D2-4D25-A8D8-3D315D662ECF.jpeg
5/31 常磐道、ポニー公園往復  50.5km
ウォーキング 5.6km

今日も自転車。
その前に、朝に散髪ウォーキングを兼ねて遠回りして散髪に行ってきた。やはり髪を切るとスッキリしますね。頭が軽くなった感じです。

帰宅後10時に自転車で出かけます。
結構な南風なので南に進路を向けて走ります。
何度も心が折れそうになりつつもポニー公園到着。
695AEC50-B504-4C8B-89A6-8C40FD163365.jpeg
江戸川区や葛飾区の河川敷では多くの人が、野球やサッカーも始まってます。
3FB20937-D51B-47CE-AE9B-630B436FD858.jpeg
三郷市は車止めをしてるので、人が少ない。野球場もネットが倒されたままで、埼玉は都内より厳しいのが現状。

復路に水元公園に寄り、診察されたクライミング場を観察してきました。
939B82CE-FEBF-4D96-AF74-B2CB80751311.jpeg
DE50901B-45C1-49F6-9E36-3AAE013CDCEE.jpeg
是非とも練習しているところを見てみたいものです。

あまり腹も減らなかったので、本日は家でおとなしくカップ麺を食べました。

しかし、二日連続の自転車で脚にきています(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

私の方も、6月になって2.5ヶ月ぶりに散髪に行きました。非常にスッキリしましたが、とても混んでおりました。(予約券がありましたので、あまり三密にはなりませんでしたが)。
by kincyan (2020-06-03 18:18) 

NOB

どうもです。
散髪に行かれましたか。
僕も行きましたが、想定では朝一はいつも年寄て混んでるので、心配してましたが、なんとトップバッターでした。
かなり切ってもらったので、スッキリしました。散髪はいいもんです。
by NOB (2020-06-04 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。