SSブログ

6月第三週の在宅勤務前後の運動 [徒然なるままに]

B0CA0E4F-30D0-4E5E-9648-DA4DCD72DCF4.jpeg
6/15
6.91km (R 6.2km)+4.11km=11.02km

暑くなってきました。バフも首に巻くと暑いので、腕に巻いて汗拭きに。 だいたい、サイクリングロードを走っていても、バフで口元にあげるのはmax2回ほどなんで、ハンカチで口を塞ぐことに。
この日は雲が太陽を塞いでくれたので6キロ走破。夕刻は6時を過ぎると涼しいですねー。
河川敷のグランドも本日から利用可能に。昨日まで寝ていたネットが立ててありました。
1F24406B-6A4B-4C7C-9299-2411455B7AD9.jpeg

6/16
7.03km (R 5.2km)+4.13km=11.26km
本日も暑い。この日は5キロで抑えます。
帰宅後は垣根の消毒。
夕刻は軽くウォーキング

6/17
7.55km(R 6.3km)+2.65km=10.2km
この日も暑い……ペットボトル持参。走る前から喉が乾く。3.25キロポイントで走りながらの初給水。暑さにも慣れてきたのか、6.15キロ走破。
昼休みに自転車で、包丁研屋さんへ。仕事が終わって、また回収。
夕刻は、スタートが遅れたのと、途中でメルカリ発送もありいつもより少な目のウォーキング。

6/18
7.30km(R 6.2km)
この日は気温も高くなく曇り空。脚が重い。5連チャンの疲れか? 久々にバフを首に巻くが、暑くて腕に巻くことに。念のためペットボトル持参。4キロ手前で給水する。一度身体を甘やかすと、こうなるのだ(笑)
なんとか6キロ走破

夕刻は仕事が終わってから、コストコ買い物の荷物持ち。これがかなり疲れました。
30C7FA09-E9EE-44EF-9D92-7F5BAF19FB68.jpeg
明日は出勤で身体を休めることができるのだ(ほっ)(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

一週間分の記録をアップするのも正解ですね。私は暇人だから、自転車に乗った日の記録として記事をアップ。自転車走行記録で、あとで表にまとめるのに便利です。
NOBさんは、奥様のお供でアッシーするなんて偉いなあ。まあ、私はそもそも免許もってませんので、逆に家人に乗せてもらってます。逆アッシーです^_^
by kincyan (2020-06-19 08:11) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
記録については同感です。
こうやって数字に身体が付き合わされて続けることができるのかと

嫁さんのお供はアッシーくんではなく、マッスル君です。運転は嫁さんでした(笑)
僕は、たくさん買ったものが入った段ボールや水40本、どでかいトイレットペーパーの運び屋でした(笑)
by Noboru (2020-06-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。