SSブログ

今日はサイクリスト(ランチは冷やし坦々麺) [自転車:Pinarello]

B5888043-C017-4576-8D5E-667696DA9CAE.jpeg
6/20 関宿、劉、地元周遊  90.25km

金曜は一週ぶりの出社でノー運動(雨の中、バスの三密を避けて、往復歩きはしましたが、パソコン入りの鞄は重いのです)。

明けて土曜は絶好のサイクリング日和。
昼飯で冷やし坦々麺を食べるべくカロリー消費です。
16A462FD-EBB7-45D9-AB0C-AF09E062F074.jpeg
そして、劉で冷やし坦々麺
エンツォさんと入れ違いでしたが、アドバイスを半分取り入れて
辛さは中辛と大辛の間でオーダー
美味かったぁ〜!
146F54BF-C33E-4F4E-90F2-3CE7B60D03F7.jpeg
帰りは、三郷流山橋(仮称)の建設状況を確認。 三郷側のP1〜4橋脚は出来上がり、A1は埋め戻しも完了。
054B5725-9054-4813-A0AA-F4D5AC3C0214.jpegCFDFB32E-2DBA-4063-917E-B36DB7445DAA.jpeg
流山側からの眺め。P5橋脚の工事が始まりましたね。
535691B7-7B89-4D73-9E4D-6DA36882ACB7.jpeg
流山橋市街地も橋脚が出来てました。
C3AD55F3-E37D-4A6D-8ADA-2CA321FAE9DA.jpeg
明日は2月以来のソフトボールの練習。
グランドの内野は水がたまっておりました。明け方にも雨が降るようですが、大丈夫かな?
37928D85-D6C0-44F0-A75E-C8BBFCA90BD5.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

新しい冷やし担々麺もおいしいですね~。
僕も今度は中辛にTRYしてみます(たぶん撃沈、、)

新しい橋ができたらおおたかの森と三郷の間が直通になるんですね。
ということは劉までの徒歩ルートがかなり近くなるんですかね?

ということは次回の劉宴会は徒歩(笑)

by ワンチャン (2020-06-21 23:08) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
僕は中辛派なんですけど、冷やし坦々麺の中辛では汗はナッシングです。
中辛と大辛の間でもです。
エンツォ先生のご指摘のように冷やしでは辛さはマイルドになるかもです。

さて、三郷流山橋ですけど、出来ると、確かに劉へは高くなる感じです。
とさ言っても、すでに歩いて宴会に参加してますよ(笑)
by Noboru (2020-06-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。