SSブログ

3ヶ月ぶりのソフトボールとラン [徒然なるままに]

B8499E6D-B5A1-45E7-8075-9CF95785CB86.jpeg
6/21 3ヶ月ぶりのソフトボールの練習
6.19km(R 5.2km)

昨晩の予報では明け方は雨予報。
朝5時起床。雨は降っていないし、降らなかったようだ。グランド状態を6時に見に行く。雨が降ってきた……雨雲予報で確認すると練習時間に結構な雨が降る感じ……結局は少し降っただけでその後は降らなかった。

グランドに向かう途中は霧雨。グランドに着くと多くのメンバーがいた。みんな今日を待ち望んでいたようだ。

久々の練習だったが、初回にしては皆それなりに身体が動いていたようだ。 僕はなんともバットの振りが鈍かった(笑)

久々の練習で皆楽しそうだったのは良かったかな!!

帰宅後、自転車で出かけようとも思ったが、またしても雨雲予報では雨……
ということで、ランニングに出かける。
久々の練習後でもあるので、かなり身体が重く感じる……なんとか5キロを走り切る。

結局雨が降ってきたのは14時過ぎ。
降る降るサギに振り回された感は否めない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。