SSブログ

私はサイクリスト [自転車:Scott]

395168A8-21CF-4D69-A780-99A277287271.jpeg
7/12 関宿ひまわりの里、劉 90.25km

私はサイクリストなんです。
よって、この日はランはお休みして、自転車で距離を走ることに。
それにしても、蒸し暑い。汗がじゃんじゃか出てきます。

関宿のひまわり園行って参りました。
なんとも今年はしょぼいひまわりの数でした。
6FDD4E54-C58D-4403-B349-71C13206BEAE.jpeg
なんとか90キロを走り帰宅。即シャワーです。

帰宅前に、劉でのランチはもちろん。
この日は酸辣湯麺。
3147B166-D908-4942-B8DC-9EDB2063D13E.jpeg
ここでも大汗をかきました(笑)
腹も満たされ、お店前で一服してると、エンツォさん、kincyanさんと続けてご来店。やはり劉は自転車海苔の聖地ですねー。
453B793B-823E-459C-A025-F58912081428.jpeg
復路走行中、ボトルキャップを落としてしまった。
3F38E198-2B87-4C98-ACE3-2BC48B6DE583.jpeg
これでも給水は出来ますが、ドバドバと溢れ出てきます(笑) すぐさま、Amazonでポチったのは言うまでもありません。

今日はサイクリストの日でありました(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

お久しぶりでしたね。
おすすめの酸辣湯麺食べてみました。酸っぱさが特徴的でした。まだまだ知らないラーメンがあるようで、食べ比べてみたいと思います。ボケ防止のためには大脳皮質に刺激を与えないといけないようで、今までと違う味を確認すべきだと思いました。
by kincyan (2020-07-14 17:44) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
酸辣湯麺が気に入られたようですね。
酸っぱさと辛さ、味のこの調和が酸辣湯麺の魅力ですね。劉のはそして見た目の美しさです。
引き続き、ご愛顧下さい。
片道30キロの距離も魅力的ですね。
適度な運動で、美味いラーメン。
お店に着いたときには適度な空腹感。
家に着いた時には、適度な消化かと。
by Noboru (2020-07-16 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。