SSブログ

7月第3週の在宅勤務前後の運動 [徒然なるままに]

7/13

6.7km (R 7.0 km) +2.87km=9.57km

昨日は自転車で90キロ。

本日は朝気温も20度で雨も降ってなくランニング日和だ。 しかし、昨日の自転車疲労もあったので、5キロ走り、休憩後1キロ走って計6キロとしました。

そして、昼に3キロ弱のウォーキング。

7/14 出社

7/15

7.71km (R 7.0km) +4km=11.71km

体重が1キロほど増量している感じ。

路面は濡れてたが、雨もあがったので、走りに行く。6キロ走。今日は結構早い。6.20分/kmで、9.4kmph。そして、1キロ軽めに走ります(計測忘れ)。

程よい心地良さであり、暇があれば走りたくなってきてます(笑)

昼にオーダしていたgarmin foreathlete45が到着。

B3E4F985-CCFF-4C1B-AD8A-B20B6273DFAF.jpeg

夕刻のウォーキングはこのウォッチでフォロー。これまでのiphoneのGPSよりかなりの精度を感じました。

3AC6D8F3-F465-4BD1-98D3-1DEFB585D387.jpeg

夕刻のウォーキングはヤマトで、前のウォッチの返品もかねて、4キロ。

05DB566D-5249-4ECA-8DDA-E9E0822607E5.jpeg

さぁ、明日からはGPSウォッチにも頑張ってもらいます(笑)

7/16

R 7.0km W1.01km+4.18 =12.19km

この日は曇りで気温も低く走りやすい。

6キロ走って、1.5キロ軽く走り、1キロはストレッチをしたりの軽いウォーキング。

しっかりと各ラン&ウォークの記録も取れ、GPSウォッチの有り難みを感じました。

夕刻は4キロほどのウォーキング。

2BFBCF15-E362-4091-B35B-B57C4B3BE2C9.jpeg

朝の最初のランでは、6.21分/km

マラソンなどやる気はありませんが、単純計算だとマラソンを4.5時間で走れる計算になります(笑)

ペースもラップ毎に少しづつはおちてますが、全体的にあまり落ちている感じはありません。

3796E83D-6940-4CAC-99BD-3EF42F8688A2.jpeg

まっ、こんなペースでランは今後も続けていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私はサイクリスト雨とラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。