SSブログ

気がついたら8月になってました [自転車:Scott]

973A0B5B-C28C-425D-8F9D-1C1D2779414C.jpeg
8/1 流山橋、宝珠花橋、劉 73.16km
R 4km  W 1.62km=5.62km

なんと気がついたら8月に
朝外を見ると路面が濡れていた。雨が降っていたのですね。
路面が乾くまでと言うことで、自転車のジャージで出かけます。まずラン4キロ。そして、帰路はウォーキング。

帰宅して、8時半に出発。
8月とは思えないほど、日差しが柔らかで、風も心地良い。
龍Q館まで一走り。
この時期にサッカーができるなんてという感じです。かく言う私も例年はこの時期、暑過ぎて、昼には自転車に乗らず、夕涼みポタをしてます(笑)
1AED958D-7420-4473-A41C-2D5D62E55115.jpegFDA0B306-43DF-4351-9A6A-FFADC58DEEF5.jpeg
宝珠花橋を渡り、左岸を南下します。やはりそれほど暑さは感じません。

11時半に劉に到着。エンツォさんが既に来ておられました。
久々のランチを楽しみます。
エンツォさんは麻婆麺、僕は酸辣湯麺。汗びっしょりになって美味いラーメンを堪能できました(笑)
8B798FA7-DAD0-4F81-B7B4-5D3858910CB5.jpegB7F7E356-D2EE-41C9-B70A-849FB39C9A75.jpeg
おおたかの森までご一緒して、お別れ。天ぷらを購入しに行かれるとのこと。

帰路も涼しく.サイクリストらしく70キロほど自転車で走りました。
それにしても、8月の晴れ間に走ったなんてここ何年もないですね。

本日の活動記録です。
92690194-3D1F-4F49-B248-A629E76A198E.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。