SSブログ

8月なのになんと涼しい [自転車:Pinarello]

4B90C31E-34AB-46C4-BDFE-A7E28773986D.jpeg
8/8 流山橋、玉葉橋、国道6号、流山橋、劉 66.27km
R 5km + W 2.8km =7.8km

朝の予報では9時ごろから晴れというのもあったのと、朝は曇っていて、この時期にしては非常に涼しかったので、ランから始める。
久々に江戸サイに出た。
BF68227D-F117-41B6-8E7A-7856D199A25A.jpeg
5キロ走ってストレッチ。今日のランはここまで、3キロ弱ウォーキング。
帰宅後、まだ曇っていたので、自転車で出かけます。久々のピナレロ。
33A7F01F-E4C9-4103-9447-626EDE6CBB38.jpeg
流山橋から北へ、南に行き、40キロ走って戻ってきた。涼しいとは言え、気温は30度ほどあったので、顔の汗がかなり出てくる。

その後、劉へ。
酸辣湯麺と餃子三個を、汗びっしょりになりながら美味しくいただきました。
C2DB0EE6-6B2E-47D4-8CD0-28618AB1A606.jpeg
C7750415-D123-4258-9422-2105B099DEB6.jpeg
食べている途中に、停車時はカウントせずに設定していたGarminが急にsaveを始めたため、自転車走行記録は2分割されてしまった……
6A38F06B-4B77-4FC5-BB50-5CBD8D6EACE9.jpeg
うーん、ユピテルのGPSとは約300m程の誤差。両方ともGPSなんですけど……

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

今日は予想外の涼しさでしたね~。僕も急遽ポタしました。
朝が遅かったのでお昼は食べなかったけど、、
酸辣湯麺だべたくなりました(笑)

僕は、準備が必要なので急にはいけないんですよね~
いつも近くを通ってはいるんですけどね。


by ワンチャン (2020-08-08 22:54) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
是非とも酸辣湯麺、いってください。
走るのも自転車も準備が色々とありすね。
ランもラジオ体操にストレッチとちょいと時間かけてます。
by Noboru (2020-08-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。