SSブログ

暑い 陽が照ってなくても [徒然なるままに]

8/15
R 5km +W 2.3km + W 3.53km=10.83km

今朝は曇り。雲が太陽を覆い隠している。
ここぞとばかりに朝のランで江戸サイ突入。
全くペースが上がらず……汗びっしょり。
復路は日陰沿いにウォーキング。
日陰は涼しいのだ。
やはり曇っていても、紫外線照射で体力奪われるのかも!? その点日陰は朝からずっと日陰ですから。
ACCEED5B-5D53-48AA-9BAD-9AE41265FB41.jpeg
ランチは蓮田のカフェで。もちろん、嫁さん決定事項です(笑)
美味しく頂きました。
CE0CA5C4-F68B-4279-B1F4-61C12E3A1864.jpeg
4A5E4ED9-4EB3-4303-A37D-2B6D5DCE2928.jpegE05833AA-280B-4BAC-8E53-CD8B08BC5199.jpeg35075683-CD27-41FA-9F69-65B0D4E21D6D.jpeg56B01E96-81BE-4F8A-8184-6213B09C4EA2.jpeg28418B60-C18A-461B-8B56-D9EBE55D826C.jpeg96FB7CDC-6691-4B5A-8F4B-0DA7C969E358.jpeg
往復66キロの車の運転は疲れました(笑)

夕刻は、ウォーキング。
6時前に家を出ましたが、36度。暑過ぎです。
CBDAD27D-88A9-45F9-A7D6-331AE95B0841.jpeg
E19B301A-612B-4C4D-89BC-79DA940111D1.jpeg
3.5キロのウォーキング。
それにしても、暑かったです。
8D1134C6-5168-40F8-9D6F-4A8486FA5C09.jpeg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

オシャレなカフェですね~。

メインは、、これ、なんだろう?(笑)
キッシュみたいに見えますが、、パンついているし!
だめですね~。オシャレなカフェのメニューは想像が付かないです

家族サービス大事ですね!!
(NOBさんが運転された記事は初めて見たかも、、)

by ワンチャン (2020-08-16 09:31) 

NOB

どうもです。
暑いですねー
家族サービスと言うより、嫁さんにお付き合いして行ってきました。
蓮田は遠いです。
片道33キロ。往復運転するとは思いもしませんでした。 高速使っても、15分くらいしか変わらないので、下の道をいくべく往路は運転しました。復路も運転する羽目になるとは……
メインディッシュはキッシュとラビオリでした。 美味しくいただきました。
by NOB (2020-08-18 13:53) 

kincyan

昼間は外で運動するのは危険水域になりました。こういう時は、奥様と冷房のきいた自動車で外出が一番。私は運転できないので、アッシーにはなり得ませんので、このような素敵な店にはいけません。免許証を持っている人が、うらやましいです。
by kincyan (2020-08-19 16:28) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
最近は車に乗らないので、アッシー君も疲れます。
それにしても、たった10分短縮でランチの費用相当の高速代は考えものです。
by Noboru (2020-08-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。