SSブログ

今日はサイクリスト(笑) [自転車:Scott]

913E9FA1-C49F-4FF4-B64C-5CEC6B776998.jpeg
9/5 関宿城 88.28km
w 3.26km

朝はランに出かけようとすると、陽が照ってきたので、自転車主体とすることに。
風があって涼しい。
龍Q館で一休み。
C5215A70-F87E-445C-A7C8-C4C2FC661A82.jpeg
目指すは自転車海苔の聖地 関宿城。
05BC5E69-D7DB-4597-888D-4301BA0A41EA.jpeg
午後から雨の予報だが、こんなに晴れてます。
FFC563FD-E842-49A4-B7F8-9BAF7D586AB2.jpeg
復路は雲がかかって日陰の部分もあったが、気温も上がり、晴れた陽が照りつけてヘロヘロに。
流山橋下こ日陰で一休み。

一休後、豊四季の劉を目指します。
本日はレバニラ四川賄い麺。
大汗かきながら美味しくいただきました。
08A7DD7B-6433-428D-AF68-A8EC23A1173B.jpeg
本日は90キロほどでサイクリストとしての面目を保ちます(笑)

本日のステップ数は午後五時時点で3000歩だったので、夕刻にウォーキング。
夕陽が雲に隠されていた!?明日の天気は?
6801121E-4C02-44BB-A390-986AD102322B.jpeg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

サイクリスト復活?ですね。それにしても90キロ走ってから
夕方にウォーキングするなんてアスリートですね~

僕はヘロヘロで、シャワー浴びたらビールでした(笑)

by ワンチャン (2020-09-06 10:29) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです。
土日は運動をしないと溜まったカロリーが消費できませんので頑張っています(笑)
by NOB (2020-09-14 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。