SSブログ

9月第2週の在宅勤務前後の運動 [徒然なるままに]

25D20CD7-D974-48F9-A65D-06E2599A04E5.jpeg
9/7
R 7 km + w 1.05km+2.18km=10.23km
月曜の朝は雨予報から始まる。ランは諦めていたが、雨雲レーダーと睨めっこしていると行けそうなのでランに出発。一応、ラジオ体操と、簡略版ストレッチはして出かけました。
路面が少し濡れていたのが、面倒な点ですが、涼しくて快適なので江戸サイに入ります。
5キロ走った時点で小雨が降ってきたので、江戸サイを降りて帰路に着きます。
7キロ走って、1キロウォーク。三日ぶりのランを堪能しました。

14時ごろ家で仕事をしていると断続的に滝のようなすごい雨が降って来た。
9B224B84-18CD-4D24-BED0-DA0412EC04D3.jpeg
台風の外枠にある豪雨をもたらす雨雲が、次から次へと北北東に上がってきてますね。
A499700C-6765-4C74-AEA0-AD013E5FEB01.jpeg
夕刻はまた雨雲が来たので、それをいなして2キロのウォーキング。

9/8 出社
昨日のランで、準備運動不足だったのか?膝下が痛い。会社の椅子で正座したりするものの……

9/9
w 5km +4.31 =9.31 km
本日は昨日から膝痛もあるので、ランはやめて、ウォーキングのみに。
帰宅後、膝下の痛み緩和サポーターをポチりました。
6973A124-3529-49AC-88C8-0EE7791DA3E8.jpeg
夕刻もウォークのみ。
ちょいとだけ虹が出ている
14B1B57D-8702-40BF-AA39-9C7E40D8A3BA.jpeg
一方。北東は雷が光っておりました。
ウォーキング中に来週の大会サポート係のボランティア募集の電話をメンバーにする。かなり下手に出て気持ち悪くお願いしていたので一名確保出来ました(笑)

9/10
w 5.21 km+3.83km =9.04km
本日も膝の件があるので、朝はウォーキングのみ。夕刻もウォーキングのみ。

9/11は有給でお休み(別ページ参照)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日はソフトボール初孫誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。