SSブログ

初孫誕生日 [徒然なるままに]

616EC5E6-FDBC-4337-850C-DF34173F51D2.jpeg
9/11 江戸サイで北総線、常磐道往復  33.3km
R 6 km + w 1.73.km+ 1.59 km =9..32km

朝はランから。サポーダー巻いての6キロランとウォーク。
5C7A4726-4D94-4701-9580-B07EA91E71D0.jpeg
帰宅後朝の引いたところで、吉川警察へ。
20B43F2D-5970-4121-AF5F-42502707F845.jpeg
免許証の更新です。二時間ほどかかり、免許の更新。講習の途中で大雨が降って、家の洗濯物は大丈夫? 結局は我が家は大雨雲のラインから外れていて大丈夫でした。

帰宅すると、息子から連絡があり、出産したとのこと。このご時世ですので、ラインでのやりとり。よく泣く良い子が誕生しました。これでじじいの仲間入りです(笑)
なんとも良い日です。

その後、孫の誕生サイクリング をし、
42E9221F-7E0E-43DA-AC9D-A4408B9C29C9.jpeg
さらに軽くウォーキング。

夕飯はシャンパンを一本開けて祝杯です。
CEEB8C15-3455-4CFF-9E67-5E1A9F4F36D8.jpeg
めでたし、めでたし!初孫はいいもんだね。
めでたすぎて、シャンパンを飲み干してしまいました(笑)
よく泣き、この世の刺激を受けて、脳が急速に発達して、良い子に成長して欲しいものですね。

本日の運動ログ。
12B7A664-4B69-4826-9A7B-2CEA8A165548.jpeg



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ワンチャン

NOBさん、おめでとうございます!!

お父さん(息子さん)もマスクをしての抱っこなのですね。
初めて自分の子供を抱っこしたときを思い出しますね~
抱っこしたままじっとしてました(笑)

じいじの仲間入り!僕も早くしたいです~


by ワンチャン (2020-09-11 21:07) 

Noboru

ワンチャンさん
早速のレス、ありがとうございます。
まだ、実際にあってませんので、ラインの写真やビデオのみです。
しかし、ジジイは良いものかなと思いつつあります(笑)
by Noboru (2020-09-11 21:12) 

kincyan

それはめでたい事です。日本の為に尽くしておられますね。新しい命、大切にしたいですね。うちの息子は、まだまだ結婚しそうにありません。家人が心配すること甚だしいです。
by kincyan (2020-09-12 12:02) 

NOB

kincyanさん
ありがとうございます。
家族が増えてハッピーです。
赤ちゃんはいいものです。

息子さんはマイペースなので、それはそれで個性かと思います。親の気持ちもありますが、大事なのは本人ですから

うちの息子は結婚はまだまだだなと言ってましたが、コロナ前に結婚して、コロナ前に嫁さんがご懐妊しました。
by NOB (2020-09-13 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。