SSブログ

見事な彼岸花 [自転車:Pinarello]

8FB125B0-E6B5-4CAA-A117-9CD75BCB21B7.jpeg
10/3 新大利根橋、栄橋、劉、祖光院 90.18 km

久々にランなしのサイクリング
昨年の台風では冠水したTX近くの田んぼ
6EB454E4-8766-4432-8913-345B151DADEB.jpeg
江戸取高の野球部の練習は非常に珍しい(笑)
E5E09E65-5BDC-4D5D-BFBD-B42DE1AF85BA.jpeg
栄橋付近の彼岸花
D2B3CCD7-09E0-4421-A2F7-B21A4B3DF558.jpeg
こちらは大堀川の彼岸花
E47ED028-BCE3-4DCE-A404-A263F13B39B1.jpeg
劉に着くと輪友の自転車が(笑)
FE789699-A5FC-4746-9916-2A8BA445B983.jpeg
酸辣湯麺は美味い。
66185FE5-846B-4BC2-ADB0-031E4F08DC53.jpeg
そして、東葛人ルートで、輪友と祖光院へ
圧巻です。
748B006B-029E-41B7-BCF3-8B611FF0782D.jpeg

AB727E72-9210-47B1-8C8C-BFEC1AC6DD65.jpegBE9AFC6C-C3F6-46EE-9299-BE4F5629A66B.jpeg
05CEF1FC-7FCC-45CA-846E-625766ED0516.jpeg
現地でもう1人の輪友と遭遇。超久々です。ノリピーさんのFBに皆さん触発されたようです(笑)  しかし、これほど見事な彼岸花は初めて。

彼岸花の1日でした。

そう言えば、手賀沼のアートも見てきてました(笑)
841190D8-FC63-4E3B-87C9-CBE2A1FE6AC3.jpeg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!


もう一人の輪友です(笑)

栄橋付近も結構な長さに彼岸花があるんですね~
来年はここも(あと村上も)見てみようと思います。
どんどん増えてくるのでどこに行くか迷いますね~

粗光院へのアプローチの東葛人さんルートはどれだったのだろう?すっごく気になってます(笑)

by ワンチャン (2020-10-04 22:59) 

Noboru

どうもです。
先日はお久しぶりでした。
いつもFBやら、ブログでやりとりしてるので、なんですが、実物は久しぶりでしたね。
東葛人ルートは、小さい水路で有名どころがあり、そして、五香の教習所の横をかすめて、行くルートです……お袋の家に行くのに昔は使わせてもらってました。
by Noboru (2020-10-05 07:25) 

kincyan

フルスペックで、良い場所を回られましたね。運動を続けられ、お腹が凹んだのは立派なことです。わたしは怠惰に流れてしまいますので、腹は凹みません。この日のメンバーが写した写真で、自分の腹を見て愕然としました。食べる量は控えめなんですけどねぇ。そうは言っても、はやく劉で宴会をしたいものです。
by kincyan (2020-10-05 09:21) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
早く劉宴会したいですねぇ〜
でも、まだ、そんな雰囲気にならない感じかとも
マスクとか気にしながら家に持ち込まないことなんか考えると……

腹の出具合については色々かと。
ウォーキングって腹を凹ます効果は?かと
自転車はそこそこカロリー消費はしますね  といった感じです。
ランが1番身体に応える運動という感じを持ってます。  250m 走れる人は5キロ走れる なんていうのがよく書かれてますが、全くその通りと感じている今日この頃です。
これだけはコロナのおかげで、在宅勤務が多くなって実感しています。
by NOB (2020-10-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の運動結果ソフトとサイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。