SSブログ

季節の変わり目寒いのか暑い中 [自転車:Pinarello]


26CB48BB-C6BE-4A50-A09A-5116C4728B6D.jpeg
10/24 関宿、活龍 81.2km

朝は4キロほどランをしてから自転車で出かけます。
17度ほどあるのだが、薄手の長袖ジャージだと走り始めは寒い。走っているとちょうど。
しかし、太陽が雲に隠れると少し寒い。

野田橋と玉葉橋の間のコスモスは今年もよく咲いています。
D5928797-840B-4FEE-A562-C85CF4BA274E.jpeg
龍Q館で休憩。最近は観光バスがよく乗り入れています。官から民へ事業委託して、観光事業として活性化してるようです。
03442709-8BF6-4821-A4FF-925D3A74EC8A.jpeg
珍しくグランドは誰もいない。
坂でダッシュをしている若者がいた。よくもそんなに速いスピードで坂を走れるものだ。
558E7BCC-0F60-4E10-9558-B31C2B4336BD.jpeg
関宿城に到着。陽がささず、寒め
DE8B2654-DAFF-4D38-BD2A-EE3AD57C6C88.jpeg
B05E7026-03FB-4C2D-8951-87833BD3990E.jpeg
本日は境の活龍
6BC79A71-A1DF-4478-88CD-62F7B85B8280.jpeg
久々の活龍のラーメン
並(200g)をオーダー。餃子も
3D2EF27A-FB82-4B59-88A4-9A4D2475A3C8.jpeg
美味かったが、やはり200gと餃子はおおかったか!?胃もたれしました。
復路はウインドブレーカーを着て走ります。ちょうどよし。
7856D862-E6AF-4A59-A41B-5D938D0C73DF.jpeg
シンザカヤで輪友のtaroさんと遭遇。
江戸CRを走ってたら、シンザカヤに自転車ラックがあるのか!?!?と思って見てたら、座ってたサイクリストが手を振ってたので、わかりました(笑)久々にのんびりとマスク越しにお話をしました(笑)
D7EEC71A-4CA6-4761-B6F9-B10C50C134B6.jpeg
シンザカヤに自転車ラックがあったとは初めて知りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトと自転車黒胡麻坦々麺と秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。