SSブログ

body batteryとの戦い [自転車:Pinarello]


B6B354C5-985B-4390-AAA5-89901C8B521D.jpeg
11/14 流山橋、野田橋、葛飾橋、劉 71.06km

最近body batteryをよく見るようになっている。起床時に今日は100でフルパワーなんですけど50にも行ってなかった。
ということです、自転車には乗るものの負荷はかけずに走ります。
弱い北風なんですが、心拍を見ながら走ってるので、気を使いますね。
F1C7D8F2-9821-499E-9EF2-D49D559F20FE.jpeg
南下は楽ですねー。
それにしても、最近、女性のサイクリストが多い感じです。今日はほんの少し、工事中で道幅が狭いところで、ひかせて頂きました。

なんとかBBを持ち堪えながら、劉に到着。
美味い酸辣湯麺で疲労の補給。
7CC9F490-9C0D-489A-A802-9CD842498A98.jpeg
それにしても、BBについては気にしなければ良いのかもしれませんが、知ってしまうと面倒なものです。

帰宅後はのんびりと休息です(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。