SSブログ

雨の土曜と、日曜はリーグの入替戦 [自転車:BD-1]

12/6 雨で寒い
朝雨の合間に、5キロのラン。そのまま、紳士服の青木に行き、礼服のお買い物。
夕方前に雨が上がるも、寒いので、ウォーキングどまり。

12/7  流山橋、玉葉橋 21.5 km(bd1)
今季もソフトボールはリーグ優勝
日曜は、かなり手強い上部リーグとの入替戦。
ここ10年以上、10点差以上の点差をつけられて、ほとんど点を入れることができなかったチームと対戦。相手ピッチャーのレベルが高く10三振を取られるも、3-3と接戦。最終回に一点を入れられて、負けはしたが、良い試合でした。
帰宅後、しばらくして、今年初のBD1で1時間のサイクリング 。帰りに青木により、礼服のお持ち帰り。
C413B678-9B9B-4147-9871-5EF86450CF59.jpeg
昼は嫁さんの兄弟の集まりの昼食会に参加できず、お持ち帰りのとんかつの残りと昨日のカレーで済ましましたが、美味かった。
ということで、今週末は自転車にもたいして乗ってないので、ラーメンはお休みでした(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。