SSブログ

BD1サドル交換 [自転車:BD-1]

C5BDC7B7-DD93-4BD4-9744-3C641A961FDC.jpeg
12/12 ポニー公園、流山橋、劉 63.4km

BD1の革製SELLE SMPのサドルがへたっていて、乗ると骨盤が痛い。
そこで、耐え切れずに、ついに購入。VELOのゲル入りのだ。
D0A0A15F-D5E4-4116-A36C-ADB8DE3FF28E.jpeg
初めて自身でのサドル交換。
なんとか交換して、適性ポジションを探るためのライドに出かけます。
こいつをポケットに入れて、途中途中で調整します。
7DF613FC-3394-4E06-AE48-4ECD3C70B33B.jpeg
032B9BAC-F8A2-4A6C-8061-D5E8F7BCCD5D.jpeg
流山付近で何度か調整してフィットしたサドルでポニー公園へ。
お馬さんものどかに草を食べておりました。
FD3BC5AE-6C0D-4B0F-BB77-66D32A4B97E7.jpeg8F77FFCC-3AEF-4EEE-AAC6-3F8493981D91.jpeg
その後、劉へ。
酸辣湯麺を美味しく頂きました。
ADEB39D2-6076-4ADB-B68A-B6221DCB7466.jpeg
劉からの帰り道、最終的にはこのポジションで決定。
B7217E90-3CAB-4128-9596-2A63F3764FD7.jpeg
60キロでもお尻は大丈夫でした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

サドル一発で決まったみたいですね~。さすがピッチャー。
(って関係ないか、、、)

そういえば、BD-1の色は限定カラーだと聞いてましたが、
ウマの色だったのかと思いました。ピッタリですね。

寄ってきてくれそう


by ワンチャン (2020-12-18 23:32) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです。
カラーが特別か否かは不明ですけど、
皮張りのサドルやグリップが売りです。
かってのホームページを探してますけど見つからないのです。
たぶん2008年に買ったのですけど
by NOB (2020-12-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。