SSブログ

年内最終練習と新車のシェイクダウン [自転車:BD-1]

11/20 劉、手賀沼道の駅  36.45km

今朝はソフトボールの年内最終練習に始まり、寒い中、2時間打ち込みました。

その後、劉へ自転車で出かけ、気まぐれメニューの 羊肉麺 をオーダー。羊肉と四川スープが旨辛で絡み合い美味かった。
BCB1F43C-982B-48FD-BA6C-F52EFDF2AE4D.jpegC3F16736-938E-41D4-AF75-1EA7A9F292FA.jpeg
A7E6E820-7349-4B14-8972-657342F4D494.jpeg
劉では、年末年始用のオードブル+チャーシューを予約し、早々に、次の予定へ。

最後の予定は、輪友の taroさんが、オーダーメイドのクロモリフレームで組んだ新車のシェイクダウンとのことで、見物に手賀沼道の駅まで
8km弱のスマートな特注白のフレーム。なんとも美しい自転車でしたね。
DC9E536C-F33D-453E-8586-A9CEE74399D5.jpeg
その後、チームストローラーの面々は10さんご提案の場所へ移動。
当方は、朝からの活動でヘロヘロ気味でしたので、帰路に着きました。

帰りはかなりの向かい風で難儀しましたが、なんとか帰宅。
DC60A01E-BAD0-4642-BF7C-D4C50DF98212.jpeg06B3FAB8-FAE9-422F-B82F-2EFB2AF69916.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川口までBD1で久々に自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。