SSブログ

年末の爆買い [自転車:Scott]


99A88797-A3C6-4B89-8887-F9DD89F55223.jpeg
12/29 流山橋、宝珠花橋  55.14 km

今日は先日、ネットでポチッたウインドブレークジャージとタイツで出かけます。
今日は暖めだけど、ちょうど。
D35DD8DD-B5CF-4601-81CA-46888CE5FCEA.jpeg
買ったのは、こちら
85581D3F-DF6E-40C2-8631-691F80D72F6A.jpeg
赤色を買いました。
EB301040-884C-4033-84A9-B5D79F007DC7.jpeg
そして、タイツ
588E4786-A4C3-4F20-9393-4E36436C58C7.jpeg
今まで着ていたウインドブレークジャージはボロボロなので、やっとこさの購入です。

ちょうど良い感じで走れました。
ジャージはコロナのおかげで痩せたのでピッタリ。

ついでに、ラン用のシューズも新調。
7D530F5F-6B51-41E3-A354-AABDB8A94E7D.jpeg
左が新しいシューズ。前のシューズの倍の値段。確かに軽いけど、どうなんでしょう!?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

コロナ禍でやせたのはすごいですね~。
僕は体重記録更新中です(もちろん大きいほうに)

この間寒い日に裏起毛タイツで走ったら寒かったです!!
やはりウインドウブレイクタイツですか~

いろいろ散財しちゃったのでお預けです(笑)
シーズンオフに叩き売られてたら買おっと

by ワンチャン (2020-12-29 22:48) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
それにしても最近のカヤックやキャンプでの爆買いはすごいですね。
こちらは自転車乗りらしい爆買いです(笑)
一部ランですけど
by Noboru (2020-12-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。