SSブログ

2021年お正月 [自転車:Pinarello]

B51B9B0A-6B0B-44DD-BAC0-868C7840EDDE.jpeg
1/1 ピナレロ 流山橋、野田橋 30.71km
1/2 同 葛飾橋、玉葉橋 38.78 km
1/3 同 同 東武鉄橋往復 38.65 km

1/1 元旦
今年の元旦は息子夫婦と初孫とで迎えるお正月です。
まずはお雑煮
832A9275-3082-4DEB-8810-FA15BD7F3F5C.jpeg
そして、お袋、兄貴夫婦とwebでの元旦のご挨拶。お孫ちゃんが大活躍。画面の婆ちゃんと兄貴夫婦に語りかけてくれました。
2EC34880-2481-4C46-B16A-589D93B33201.jpeg
webご挨拶も無事に終了して、初詣。
2FC5AE0D-BE73-4141-872A-5B64551E2F7B.jpeg
初孫の成長と家族の安寧を祈念してきました。
昼まではのんびりとして、昼飯を皆で食べたところで、お孫ちゃんが眠くてぐずりだしたので、息子夫婦は帰路に着きました。

賑やかな状態からいつもに戻り、ピナレロで軽く初出走してきました。
41D7764A-17B1-4414-9E14-708B91B2AA4B.jpeg
風も穏やかで走りやすい元旦でありました。

1/2
この日は嫁さんとららぽーとへ。
その前に、昨日の息子夫婦の忘れ物を発見し、郵送で送ることに。
ららぽーと へ行く前に、郵便局経由のウォーキング。
ららぽーとへも、車ではなく歩きでいってきました。 前述のウォーキングと合わせて6-7キロ程と良い運動になりました。
B5A8D825-929D-40C4-8F57-933B51919304.jpeg
ららぽーと で、ウォーキング用のシューズも買ってしまった。
そして、コメダ珈琲店でランチ。
580E482F-C2B7-43C1-8DE6-C7F4A2DA2141.jpeg
嫁さんとシェアしてたべましたが、チーズ、玉子トーストは美味かったのですが、胃にもたれました(笑)
89023EAA-8424-4CDC-8F52-77E311BD9F25.jpeg
胃もたれ防止の観点から、本日も帰宅後、ピナレロで出かけました。この日も風は穏やかで走りやすかったです。葛飾橋、玉葉橋を周回してきました。

1/3
朝は寒かった。
そろそろ初ランと思い、9時出発。
5キロを走ってきました。
GPSの動きが??であったので、一旦止めて、距離調整と再起動したりして、いつもの5キロに合わせます。
ランも良いものです。

帰宅後、箱根駅伝を見て休憩。BBがすこし回復したところで、この日もピナレロで出走。
昼飯を食べようとさ迷い走ります。
川間で昔よくいっていた あさくら というお店が様変わりして開いていたので、ここで食べることに。
ECBD8475-8062-4965-9674-A8646E62F0FA.jpeg
ラーメンと餃子を頂きました。
30040F2E-D93A-40D3-AD7D-C652746C12A9.jpeg
ラーメンは普通でしたが、餃子は美味しゅうございました。

隣のテーブルでは中国の方が食べてましたが、水餃子を20個ほど酒類も飲まず食べてましたね。

テレビで駅伝のトップの入れ替わりとゴールを見ました。往路12位スタートの青学も四位とは、凄すぎですね。 恐るべき青学です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、あけましておめでとうございます!

赤いロードバイクに乗ったおじいさんカッコイイですね~。

5年後には「うちの爺ちゃんすごいんだよ」と幼稚園で言われる
でしょうね~。劉さんにお孫さんといけるのは10年後くらいですかね~?

楽しみ一杯ですね!

あ!劉に行きたくなってきました(笑)
今年もよろしくおねがいします。


by ワンチャン (2021-01-03 21:27) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
そうありたいものです。
5年後にも、じてんしややランができてると良いです(笑)
by Noboru (2021-01-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年内最終ランと買い出し七福神巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。