SSブログ

1月の三連休 [自転車:Pinarello]

34DA19A3-7E65-4854-BCE3-E125E2053710.jpeg682B58B9-4C81-439D-955A-D9A6318574F7.jpeg6E5CE80D-D4C3-42FC-B431-1C95C330F074.jpeg
1/9-11 
三連休は富士山が薄らですがよくみえました。
最初の2日は晴れて風も穏やかで、自転車で走りやすかったです。
1/9&10 ピナレロ 118.8 km

1/9p 宝珠花橋、劉  61.9 km
朝の寒いうちにウォーキング。
その後、自転車で出かけます。
E7042295-65CA-4E04-8D65-85BF1F5A9514.jpeg
この日は最近買った5℃対応のウインドブレークタイツで出かけます。
冬場の寒いうちはあまり長距離を乗らないこともあり、こいつをAmazonでポチりました。
9C6793DD-75C1-4896-99E4-AE3298E2AC95.jpeg
タイツのアンダーウェアです。
50キロほど走り、劉へ。
2021年初の劉、酸辣湯麺を美味しく頂きました。
15CC4A15-8E70-49CC-A29A-59AB00A6F9A3.jpeg

1/10 玉葉橋、葛飾橋、劉 56.9 km
この日もまずはウォーキング。
そして、自転車
そして、昨日同様に、劉。
この日は、レバニラ四川賄い麺。
野菜も欲しく、美味いラーメンを食べることが出来ました。
34E6A9B4-3944-47AE-A1F4-E130380DC6B1.jpeg
珍しく、一口食べてからの撮影となりました(笑)
流山橋付近で輪友が集まってました。
確信が持てませんでしたが、後で、輪友達がここで、集っていたようです。
2ED38398-3016-48EA-B186-C21680F4F3F2.jpeg
正月明けから、毎日の様にランやウォーキング、そして、2連ちゃんの自転車で太ももの疲労満載です(笑)

1/11
この日は曇って寒いこともあり、ウォーキングも憚られたので、朝は5キロのラン。
帰宅後は用事があり、駅付近のダイソーまでウォーキングを兼ねて、暖かい服装で買い物。
文化会館付近では警備員がそこそこいて、成人式中止の立て看板がたくさん立てられておりました。
3ECBC39F-1AB7-41DE-ADD1-3FC7F3B977CA.jpeg
せっかくの成人式が中止とはコロナの影響ですね。
晴れ着を着た娘さんと親子連れが写真を撮りに誰もいない文化会館に来てましたね。
せっかくの成人式が開催されないのも残念ですね。
早くコロナも退散してもらわないとです。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kincyan

橋のたもとでいるところを見つけられました。寒いと思い重装備でいきましたが、意外に暖かい日でした。しかし、荷物が多いもので最近ロードには乗れておりません。ちょっとは乗らないとzulloが泣きます^_^。しばらく劉にもいけなくて、残念な事です。早くワクチン打って欲しいと思っております。
by kincyan (2021-01-12 17:36) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
見つけたというか、??の状態で写真を撮った次第です。
あの日は太陽が出てて、そこそこ暖かかったですねー。
それにしても、流行ってますね
by NOB (2021-01-12 21:14) 

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

久しぶりにのニアミスだったんですね~
多分、僕はNOBさんの左上の流山橋を走ってたのではないかな?
ちょうど写真を撮っているあたりまで走って、オレンジのテントに
気が付いて広場に下りていきました

おしかったですね~
by ワンチャン (2021-01-13 22:53) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
遭遇のタイミングって、大事ですねぇ
三次元の世界で、時間軸とその空間が一致しないと遭遇不可能ですから(笑)
by Noboru (2021-01-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年走行記録一月中旬は自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。