SSブログ

2021年初ソフトと自転車 [自転車:BD-1]

5F99BE6C-1992-484A-8FF8-24714087F983.jpeg
1/30 初ソフト
BD1 水元公園往復 26.65km

今年初のソフトボール
1F11397C-A35A-4E31-92A3-64A1C5CDB45B.jpeg
いきなり練習
メンバーは集まるも、グランドが霜が溶けてベチョベチョ。
打って走り出しの時にこける人あり、ショートゴロでボール蹴ってセカンドの胸元にボールが来て、ダブルプレーもあり(笑)
初練習らしい。
僕の出番はなかったので、往復ウォーキング。

終わり頃には風が吹いてきた。
帰宅後は強風の中自転車で出かけます。
洗濯物を増やすのもなんなので、ソフトできていたジャージで出かけます。
水元公園を目指しますが、昼飯は先日逃した来人へ。 (勝浦)タンタンメンを今回もオーダー
FEE60151-5BE1-4590-AAAB-8B1BF0F5E035.jpeg
2EEF1C8A-9626-46C6-BBBC-4187CE8A7ADF.jpeg
水元公園経由で帰宅。
江戸サイは昨日同様風がきつかったので、下道で帰りました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

タンタンメンにもいろいろあるんですね~

僕は勝浦タンタンメンは食べた事がないんですけど
そんなに辛くないんですかね?見た目は(笑)

川崎にはニュータンタンメンというものがあって
昔は出張で来るたびに食べてました。
(大汗かいてましたけどね)


by ワンチャン (2021-02-02 20:37) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです。
勝浦坦々麺の本物は食べたことありませんが、かなり混んでるので、ここの坦々麺が僕には合ってます。
食べてると汗も出ます(笑)
by NOB (2021-02-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。