SSブログ

久々の新大利根橋、栄橋ルートの土曜と近所周回の日曜 [自転車:BD-1]

719A3B8E-E2C5-400A-9B85-5EEB18D0DEA8.jpeg
2/6 新大利根橋、栄橋ルート、劉 72.02km/scott

2/7 玉葉橋、葛飾橋周回 39.14km Scott

朝はウォーキングから
そこそこ暖かい。
CD95D31D-45C3-469E-AA3C-59D47A6A4B7E.jpeg
三郷流山橋建設は着実に進んでいますね。
A89A7650-72E4-46B3-8FED-FCBA67F961F2.jpeg26AEDF80-0736-46C2-8F6F-BE92954910E1.jpeg098FD2F9-32B3-43B2-A4C2-DFD3925209E8.jpeg
富士山もかすんではありますが、見えます。
帰宅後は自転車で出かけます。
本日は新大利根橋、栄橋ルート。
久々に茨城県に入りました。
014CEE1C-F15A-4327-A568-946E1C114EEA.jpeg
心拍数を130以下に抑えて、LSDにて、60キロ走って、劉に到着。
入ってびっくり……
仕切りが設置されてました。
大変ですね〜 こういったのもやはり必要なんですかね?政府も補助が必要でしょ。
E12C8EB2-2C70-4679-B54B-D8B7DD8C3C05.jpeg
本日は味噌坦々麺の残りが少なくなっていることもあり、味噌坦々麺をオーダー
24259839-5EDD-47CE-A775-14F82D59E1B8.jpeg97BF4C28-F497-4BC5-A95F-60B953530DBE.jpeg
美味い。
美味いラーメンを食べるために、70キロほど走ってきました(笑)

2/7
脚がパンパンでもあったので、朝はのんびり。
まずは3キロのウォーキング。
その後、自転車で出かけます。この日も心拍を130以下に極力抑えての走行。
この日は輪友が流山橋で野営をしてなかったようですが、陽気で多くの方が野営をしておりました、
8852593C-80A8-493C-B73F-15C964B6B169.jpeg
帰宅後は、島忠へ。
ダイソーがあったので除いてみました。
599BB496-3C15-4E8A-9CE0-9B6C341D0DAC.jpegE9BB822D-58A4-490A-8674-03930E3B4A3A.jpeg
夜は娘からもらったシャンパンでステーキ
45D9296F-5EDE-4532-8291-369A4FF33056.jpeg
さて、今年はプレミアムウインドブレークジャージは一回しか着ませんでした。
0度対応なんですけど……温暖化?
BD9C1922-4ECE-4394-9763-4517A241146A.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

三郷流山橋、完成まじかですね。こちらのほうでも旧行徳橋は取り壊し中で、押切橋という江戸川区と市川市(行徳)を結ぶ橋が計画中です。押上橋ができると私は便利になります。

風の弱い日に流山橋に行くことにします。そろそろアウトドアセットに手を出されますかね。
by kincyan (2021-02-09 13:33) 

NOB

kincyanさん
どうもです。三郷流山橋(仮称)はまだ2年ほどはかかるそうです。
早くできれば良いとは思ってます。
アウトドアというより、ラン、ウォーク、自転車でしばらくは頑張ろうとおもってますので、しばしお待ちください。
以後、コーヒースティックぐらいは持参しようとも思っております。
by NOB (2021-02-09 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。