SSブログ

風強い土曜と穏やかな日曜 [徒然なるままに]

A453346E-E6AE-44BD-92D1-E211B40F38F0.jpeg
2/27 強風でランとウォーク
2/28 ソフト、流山橋、玉葉橋、劉 33.98km/Scott

土曜は風が強い一日。試しに河川敷までウォーキング。かなりの北風。常磐道付近まで北上して、ランで南下。北上するサイクリストは必死そのもの。益々強風の予報だったので、土曜はのんびりと過ごすことに。
この辺りはいつもランなので、写真にも撮れず。今日はウォークでしたので、工事の進捗が最近著しい三郷流山橋(仮称)の写真も撮れました。橋が橋脚の上にでき初めてます。
711E95B5-100D-403F-B1DD-23E354DA8896.jpeg
EBA2A67C-53E3-4AE9-BC0D-632894B9FDA5.jpeg
2/28
日曜はソフトボール。
3時間ほど汗をながしました。何を思ったのか?皆さん、ノックで中継プレーやフォーメーション練習を延々と始めます。メンバー間で意見交換しながらやって、監督は無言(笑)

帰宅後は劉へ。
美味い酸辣湯麺を頂きました。
EF793E8A-FE2E-42ED-AB6A-74D46AEE4DE8.jpeg
今日は30キロほどと致しました。
土曜にガッツリ走れないので、今週は30キロ止まり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。