SSブログ

暑い土曜と寒い日曜 [自転車:Scott]

C15E0720-7454-4207-B34D-A63277AB085B.jpeg
三郷流山橋(仮称)も先週の3倍の橋部分を組み上げております。

3/6 玉葉橋、水元公園、劉 67.47km/Scott
3/7 ソフトボール
3/6土曜は5度対応の自転車ジャージを着てウォーキング。
その後自転車で走ります。曇りだとちょうどくらい。しかし、晴れ間が出てくるととてつもなく暑い。
葛飾橋付近で、劉へ行くのに30分ほど時間潰しが必要とのことで、水元公園を散策。
76998226-5715-45D9-8F35-5E8C714FB41C.jpeg
そして、劉へ。
この日はチャーシュー坦々麺でも食べたいなと思いながらお店に入ると、なんと、あのラム肉四川麺が気まぐれメニューにあるではないか!?
43B24D7F-0201-4688-8D93-A28B5B8422EF.jpeg
ということで、ラム肉四川麺をオーダー
150028F4-D17C-47A0-99EA-250DEDFA2A5F.jpeg
パクチーとスープ、スープとラム肉が絶妙にマッチングして、かなり美味い。
美味しいラーメンに舌鼓(笑)
軽く60キロ超えで本日の運動は終了。

3/6 日曜はソフトボール。
昨日飲み過ぎ?あるいは、疲れすぎで、この日のbody batteryは30ちょい。
この日は土曜とうってかわって曇りで風が強く、モーレツに寒い……
3時間ほどバッティング中心で楽しみました。
この日はソフトで運動終了で、のんびりと過ごすことに。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

ラム肉四川麺は美味しそうですね~。
食べてみたいです!!小辛で(笑)

新しい橋は出来上がった橋をどんどん追加してつながっていくんですね。川の上でつながる瞬間を狙って見に行ってみたいですね。

案外、、すぐだったりして
by ワンチャン (2021-03-07 19:43) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです。
是非ともラム肉四川麺チャレンジしてください。小カラで(笑)
端は今すごい勢いで作業してます。土曜に行けば時間帯にもよりますけど、見れると思います。まっ、これもタイミングの問題ですからなんとも言えませんが。
ワイヤーでクレーンで繋いだらすぐに持ち上げられるのですが、そこかと思います。
by NOB (2021-03-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。