SSブログ

大雨の土曜と強風の日曜日 [自転車:BD-1]

3B3D6E4A-2443-405F-86A5-012FFFA33A7E.jpeg
3/13 大雨の一方も家を出ず
3/14 玉葉橋、流山橋 35.1km/bd1

土曜は大雨、夕刻にやむ予報だったが、午後6時になっても大雨。歩数は1900ほど……家にいるとこんなものですね。

日曜は昨日とは打って変わって晴天
しかし朝から風が強いので、BD1にて出走。
こういう日は富士山がよく見えます。
5F3A2646-FEAC-4935-8FD2-79DF29F42B30.jpeg
様子見を兼ねて、ランとウォーク。江戸サイはかなりの北西からの風で、北上するサイクリストはかなり苦しそう。
B3D70D24-7C09-4760-9322-A75054F0A694.jpeg
江戸サイを北上しますが、越谷ゴルフ場で断念して下の旧街道へ。
玉葉橋に出て、無理せず、南下して流山橋をわたって劉行くことにしました。
E874AA73-2D07-4AE7-BCD3-471083A33B35.jpeg
たいして走ってませんが、四川チャーシュー麺で手を打つことに。本当はチャーシュー坦々麺を頼みたかったのですけど、色々とありこうなりました。
店長と話して今後の打ち合わせもしましたし、これにて満足。
たったの35キロほどですが、強風の日に走れただけでもよしとしましょう。
春は風が強いですからね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。