SSブログ

雨の土日だけど [自転車:BD-1]

1CA9A64D-5598-4B95-A4A4-A2D00D906E04.jpeg
4/17 雨雲レーダーのおかげでラン&ウォーク
4/18 ソフト、玉葉橋、劉 30.06 km/BD1

4/17 
昼間前から雨が降ると雨雲レーダーは示していたので、半信半疑でランに出かけます。
3キロほど走って再度確認したら10時半には雨が降る……
仕方なく、自転車は完全に諦めて、ランを追加して、その後ウォーキングで、土曜の運動はおしまい。

4/18
夜中にかなりの雨が降ったようだ。
6時過ぎに小学校にウォーキングがてら出かけ、グランド状態のチェック。
水はけが良いので、少し湿っているだけで水たまりもほとんど無し。
22FBC334-AD4C-4AA2-9903-97B9299344DC.jpeg
LINEでメンバーに練習実施を連絡の上、時間通りに練習開始。
みっちりと2時間汗を流して、打ち込みました。

帰宅後は、洗濯物を少なくする意味からも下はユニホームのまま、bd1で劉へ。
何を食べようかというよりも、行くことに重きを置いておりました(笑)
0E83B979-A592-4E56-AD28-DAE07E03659B.jpeg
お店に入ると、びっくり。
大好きな羊肉四川麺か気まぐれメニューに入っております。
迷わず、羊肉四川麺をオーダー
4C56E2CD-F45C-4387-974C-B24D660A1AAB.jpeg
この羊肉が四川麺のスープもよくマッチして、美味いのなんのって(笑)
1D6F3BE2-022F-4233-89EC-3FEE4AA20A8A.jpeg
美味しく頂きました。

食べてる途中に気まぐれメニューを見ていると
牛肉と青菜のあんかけ焼きそば というのがあり、そこまでオーダー時には目が届いておりませんでした(笑)
139C130B-3B2A-4A3F-BC84-F99522C6D8C5.jpeg
今度食べてみようかと思っております。
帰宅後はのんびりと休息しておりました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

羊肉四川麺美味しそうですね~
小辛でも辛そうだけど、、、食べたい!!
週末はあるかな??

久しぶりにタイルもって(笑)
by ワンチャン (2021-04-21 21:21) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
最近僕のブログは、運動と劉のブログ(ラーメン)かしてますね(笑)
コロナの関係でほぼ劉しか行ってませんので

まっ、読者も限られてますから、お許しください(爆笑)
by Noboru (2021-04-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。