SSブログ

土曜は自転車乗って、味噌坦々麺 [自転車:Pinarello]

13989196-9F52-44F9-8B2B-E323D330BC44.jpeg
4/25. 野田橋、ポニー公園、劉  80.57km/pinarello

4/25
土曜は自転車の日
目標80キロ
三郷流山橋(仮称)の状況。
送り出し工法をするために上に長いのを使ってます。どうやって送り出すのか見たいものです。
6B07A442-47A2-40E3-9C99-F0C03240025B.jpeg
三郷風の広場
サイクリストよ、マスクしましょうと思う僕。
C1AE6940-3B85-487D-AF56-1309E35317C7.jpeg
南下してポニー公園へ。
DEB60910-C61F-4C16-AA07-2CEF807EB409.jpeg
そして北上して劉へ。
お願いしていた味噌坦々麺が気まぐれメニューに入ってました。チャーシュートッピングを店長と相談しましたが、ボリュームなどの観点でそのままオーダー
03C93002-7F2B-4D1B-A2A0-0687FB8A2C96.jpeg
いつもは冬にしか食べれない味噌坦々麺を美味しく頂きました(笑)
2528FF9E-B319-49A3-B357-93A065796CF7.jpeg
帰宅して、のんびりと。

4/26
朝はソフトボールの練習
帰宅後は、筋肉疲労のためにもリラックスのため、おとなしく家でのんびりとしておりした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

いつの間にか新しい橋の形が「見たことがない形」になってますね。
送り出し工法って、、ちょっとずつ反対側にだしていって、、
最後はどうするんでしょうね~(笑)

ポチャンって音がしそうです。

てっきり船で持ってきて、両岸からの橋げたに載せるもんだと
思ってました。橋を繋げるとき迄カウントダウンしてほしいなー。
by ワンチャン (2021-05-03 20:53) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです。
送りだし工法は最近の流行りのようです。
検索すればYouTubeでも見れます。
一気に送り出して、高さを下げてやるみたいです。
ちょいと長さが足りないようですが、まずは川の上を送り出しで埋めて、残りは左岸でやる雰囲気です。
まだ、その工事をやる気配は見れませんが、みてみたいものです。
行徳橋なんかもこの後方でやったとのこと。最近の流行りかもしれませんね。
by NOB (2021-05-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の土日だけど恒例の用水路巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。