SSブログ

再び同じ道で劉まで [自転車:Scott]

C3917656-E2D8-4856-9778-5FD2FF80F39F.jpeg
10/18 あけぼの山農業公園、多賀大橋、劉 54.09km/Scott

この日は前日に法事で仙台に行ったのでお休みとした、
土曜に走った経路とほぼ同じ。新柏から劉への道を確定したいがため、と、コスモスを晴天で見るために。

まずは、あけぼの山のコスモス。
8B5D0317-F3C7-4A14-AC5D-850CD190C26B.jpegD5045059-4850-49FD-B4DC-0437B18B6420.jpegBC7F4844-5DF0-426C-9940-25EACCC2AF8E.jpeg
青空には映えますね。

そして、手賀沼のコスモス
82C4098E-2FD3-47DC-B156-A3503A28E38F.jpeg
そして、劉へ。
なんとも思い通りに走れないどころか、どこ走ってんのか??? 何度も現在地を確認しても??? ひろいけのみたいに出たものの
アップダウンが半端ない……
476B9EF3-3488-4B0F-B419-35A1200CC251.jpeg
ちなみに前回のルートはこれ。
20C9C4F9-D78D-4F15-BC63-E674A7FEB67E.jpeg
兎にも角にも、新柏からのルートは大回りの連続です。
輪友の10さんから良い道を教えてもらったので、次回はそちらでチャレンジします。

4505115E-4343-465D-B06A-C94A704B473D.jpeg
劉で、レバニラ四川賄い麺を美味しくいただきました。
32A9E96A-A806-4074-8F78-84A15C46A51E.jpeg

次回こそはなんとか良い道でいきたいものであります。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kincyan

試行錯誤ですね。私も帰りの道(鎌ヶ谷方面に抜ける)は、色々考えますが、安全な道が少ないです。行きは、免許センターあたりから川に沿って行けば良いというのがわかりました。辛いのが苦手ですから、次は中華丼を頼んでみようかな。(メニューにはありませんが^^;)
by kincyan (2021-10-22 08:39) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
江戸川からのエントリーは決まりましたが、手賀沼からが難しいです。
新柏駅から行くのが近道なんですけど、住宅街が迷路で、難儀してます。
安全な道が重要です。それに坂も極力無いのに越したことはありません。
by NOB (2021-10-22 12:11) 

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

劉詣してますね~(笑)

ぼくもルートだけは作ってありますが、みなさんの情報で
更新しているだけですね~

込み具合が落ち着くのをまってまーす。落ち着くのか?(笑)
元々人気店だから、、さらに人気が出て入れなくなりませんように!



by ワンチャン (2021-10-25 20:08) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
最近12時45分ごろを目指して行ってますが、待たずにINできてます。
現店舗は早いと混むそうです。一時に比べて、少し落ち着いてきた感はあります。

お店には最近待たずに入れますが、入店後外であまり待たない程度にお客さんも入ってる感じです。
by Noboru (2021-10-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。