SSブログ

午後の会社イベント前に一走り [自転車:Pinarello]


2617AD43-919E-43BF-96A5-DB5E110FBDAA.jpeg
10/29 玉葉橋、葛飾橋 37.2km/pinallero

土曜はなんとも天気が良い。
木、金あたりは土曜は快晴で、風も弱いのがわかってたので、久々に人生ラーメンにでも行こうかと思っていたが……よくよく考えると土曜の午後は会社のイベントがあったではないかる?

仕方なく、早朝は軽くラン。
そして、久々にピナレロで軽く走ることに。
5C913E2A-9892-4F08-8FC3-8A3786A3F797.jpeg
三郷流山橋(仮称)が慌ただしくなってきた。近々、橋の上にのっけた橋を三郷側から流山側に送る感じになってきましたね。

昼前には帰宅して、13時からzoomでイベント参加と相成りました。

やっぱ、自転車に乗ったら美味いラーメンが食べたいものであります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。