SSブログ

土曜は心拍コントロールサイクリング、日曜はめった打ち [自転車:Pinarello]


3549B0B8-0054-4680-BC32-B2FF9BF50000.jpeg
11/6 新大利根橋、栄橋周回、劉

11/3に続き、土曜もピナレロでお出かけ。70キロを走る想定。
江戸サイに出ると新橋の工事に再度重機が投入。近く、流山川に架橋するのだろう。見てみたいものだ。

本日は極力心拍を120以下にしての負担減走行に心掛けます。そして、20キロごとに休憩も。
まずは、新大利根橋にて休憩。
986445F5-FBB1-4439-AC27-0CAD49314C27.jpeg
橋を渡り、利根歳に出てあまりにも景色が良かったので、撮影。
5BC9088D-97DE-487E-9A12-50AE5414183A.jpeg
利根川河川敷のススキ。
B73B4C03-BDE6-498D-AE71-472437BB5768.jpeg
そして、栄橋を渡って布佐でコーヒー休憩。
その後、手賀川、手賀沼と行き、おおほりかに入るところで、手賀沼を撮影。
11543004-D080-4956-9B3E-2D82916029C6.jpeg
そして、劉へ。
新柏までは余裕で行けますが、新柏からはGPSで劉近くの郵便局を直線で結び走ります。
この日はなんとか急坂もなく、比較的最短でたどり着けました。GPSがなければなかなか難しい住宅地ですね。
EA8C2F0A-A16D-4E06-96C5-F24F4906B612.jpeg
劉では、酸辣湯麺を美味しく頂きました。
11FB457B-AF5E-49DD-991F-67F8704A13E1.jpeg
帰路に東洋学園大の欅が秋らしくなってたので撮影。
DBB06AE4-7E90-4576-A38A-33CF1C7B4FC3.jpeg
本日の心拍。左は劉までの60キロ。右は最後の10キロ。
879291B1-0F82-41CA-9DF3-D9C9829DF954.jpeg84E15BCA-05AC-487B-A805-00C52BDF8D1C.jpeg
心拍を抑えてはしったこともあり、帰宅後はbody batteryが増加する局面も見ることが出来ました。自転車乗って帰宅後に増加したのは初めてです。

11/7
この日はソフトボールのリーグ戦最終日。8時半の集合前に4.5キロほどウォーキングして、ちーむに合流。
試合前のフリーバッティング投手で200球ほど投げて打たせます。
その甲斐あってか、本日は猛打ばくはつ。全員安打で、13-3と大勝。
試合後、相手チームの監督からおたくはよく打ちますなぁと褒め言葉。
気持ち良い、勝利でした(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。