SSブログ

寒くて1時間のサイクリングとなりました、 [自転車:Pinarello]

B1C87215-99AB-4F90-8271-2F25A429380A.jpeg
12/18 流山橋、野田橋  26.78km/pinarello  27.68km

土曜、風が強い予報だったが、家の周りは大したことない。
と言うことで自転車で出かける。
江戸サイに上がると風の強さが増していた……
昔はこんな風でも走っていたと思い北上する。
だが、辛い……
それだけではない。走っていても暖かくならない……寒そうだったので、上下とも0度対応のジャージなんですけど
野田橋までで、心が折れて帰宅を決断。
南下は追い風で楽勝。
たったの1時間ちょいのサイクリングとなった。まっ、しょうがないですね。

日曜はソフトボールの最終練習。
3キロのウォーキングをしてからの練習参加。
他チームの2名も参加してもらい、大いに打ってもらう。
最後の方でバッティングピッチャーがいなくなり投げることに。
今年も大いに打ってもらいました。
来年は更に打ってもらう布石ができたと感じ、年内最終練習を終えました。

土日に劉に行けなかったのは、少し残念ですが、まっ、これも良し。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

僕も風が強い日は自転車に乗りませんね~
(しんどいのが嫌いなので、、、)
そういう時は車です(笑)

増尾城址公園あたりの無料駐車場に駐車して、
片道5キロくらいウォーキングもありですね~


by ワンチャン (2021-12-22 20:53) 

NOB

どうもです。
前は風が吹こうが意地でも乗ってましたが、最近は歳をとったせいか? ランをはじめたせいか?
根性がなくなりました(笑)
うちはクルマは嫁さんが使いまくってるので、デポしてと言う選択肢がほぼないんですよ
by NOB (2021-12-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。