SSブログ

寒くて1時間のサイクリングとなりました、 [自転車:Pinarello]

B1C87215-99AB-4F90-8271-2F25A429380A.jpeg
12/18 流山橋、野田橋  26.78km/pinarello  27.68km

土曜、風が強い予報だったが、家の周りは大したことない。
と言うことで自転車で出かける。
江戸サイに上がると風の強さが増していた……
昔はこんな風でも走っていたと思い北上する。
だが、辛い……
それだけではない。走っていても暖かくならない……寒そうだったので、上下とも0度対応のジャージなんですけど
野田橋までで、心が折れて帰宅を決断。
南下は追い風で楽勝。
たったの1時間ちょいのサイクリングとなった。まっ、しょうがないですね。

日曜はソフトボールの最終練習。
3キロのウォーキングをしてからの練習参加。
他チームの2名も参加してもらい、大いに打ってもらう。
最後の方でバッティングピッチャーがいなくなり投げることに。
今年も大いに打ってもらいました。
来年は更に打ってもらう布石ができたと感じ、年内最終練習を終えました。

土日に劉に行けなかったのは、少し残念ですが、まっ、これも良し。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

僕も風が強い日は自転車に乗りませんね~
(しんどいのが嫌いなので、、、)
そういう時は車です(笑)

増尾城址公園あたりの無料駐車場に駐車して、
片道5キロくらいウォーキングもありですね~


by ワンチャン (2021-12-22 20:53) 

NOB

どうもです。
前は風が吹こうが意地でも乗ってましたが、最近は歳をとったせいか? ランをはじめたせいか?
根性がなくなりました(笑)
うちはクルマは嫁さんが使いまくってるので、デポしてと言う選択肢がほぼないんですよ
by NOB (2021-12-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。