SSブログ

2021年大晦日 運動総括 [徒然なるままに]

12/30 年末の買い出しにドンキホーテへ。
帰宅後に窓掃除。

大晦日
息子夫婦が元旦を共に過ごすために孫を連れてやってきました。
孫は歩き出してくれ、成長を感じますね。
A98C95E8-8B16-4240-8E89-6E1B42CC45E0.jpeg
楽しく大晦日を過ごしております。

さて、今年の運動の総括です。
ラン 1072.3km
536DB550-7976-4D25-B2AD-336ED05197C6.jpeg
ウォーク 974km
自転車 3274.8 km
B5343148-AD65-4297-964C-F64F49252DEC.jpeg4E018522-069A-415B-B802-3BA788D9EB9B.jpeg
いずれも5万kcal 超え。
一年間、今年も頑張りました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

あけましておめでとうございます。
小さな子がいると癒されますね。目の保養でもありますが、あっというまに大きくなります。沢山写真を撮ってあげましょう。
今年もよろしくお願いします。
by kincyan (2022-01-02 08:56) 

NOB

kincyanさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ご指摘の通り、子供は大いなる癒しと幸福をあたえてくれます。
可愛いいので、写真だらけです(笑)
by NOB (2022-01-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年内最終走?2022年正月 三が日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。