SSブログ

一月三連休の初劉 [自転車:Pinarello]

56EB1D2B-3079-498D-9351-B75434623711.jpeg
1/8
前日雪が降ったので、自転車はやめて、朝はラン6キロ。
夕刻は麻婆豆腐を自作。食べすぎました。

1/9 流山橋、玉葉橋、市川橋、劉 56.85km/pinarello
日曜は自転車
江戸サイでソフトの自転車に乗る若手夫婦に遭遇。
それにしても、橋下の北側は雪が残っていたので、いちいち自転車を降りてタオルのが面倒。
そして、今年初の劉。
やはりホームでのラーメンは美味い。汗ダラダラで美味いラーメンを堪能しましたー。

1/10
翌日は雨模様。この日はランのみと決めていたこともあり。すこし長めに走ることに。自身初の1時間走。最長の9キロを走りました。
昼は嫁さんとイタリアン。
AE9CAF3D-9523-430C-8B15-3EE3BF285E31.jpeg5EFD6B14-A87C-4C23-BF47-BADEB9C6CAD5.jpeg
美味い牡蠣クリームソースを堪能。
ここのイタリアンも最近よく利用してます。

走りすぎは結構足にきますね。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ワンチャン

NOBさん、あけましておめでとうございます!

お孫さんが一人歩きするようになったんですね。早い!
お正月はお孫さんがかわいすぎて
自転車もランもラーメンも控えめですね~


長く帰省してたので、遅くなりました。
ことしもよろしくおねがいします。
by ワンチャン (2022-01-12 23:03) 

kincyan

イタリアンも良いですね。やはり、誰かと一緒じゃないと入れませんけどね。うちはせいぜい家人に、高級ピザを買ってかえるのが関の山です。
今年もよろしくお願いします。
by kincyan (2022-01-15 06:35) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです。
久々の帰省ができて良かったですね。
明石焼きが食べたくなりました(笑)
まごと年末年始は多く会えて、すっかり爺さん気分で楽しめました(笑)
by NOB (2022-01-15 20:59) 

NOB

kincyanさん
今年もよろしくお願いします。
そうですね、ラーメンと違ってイタリアンはなかなか1人で行けませんね。
さいきん近所イタリアンに嫁さんとよく行きます。
かなり美味くてはまってます(笑)
by NOB (2022-01-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。