SSブログ

風強い1/15と風のない1/16 [ソフトボール]

1/15
朝から風が強かったので、自転車は諦めて、朝と昼の二度のウォーキング。
江戸サイの自転車は西風対応で大変だったようですね。
久々にゆっくりと三郷駅流山橋(仮称)の進捗確認。江戸川部分は前のままですが、三郷側の工事は着々と進んであります。
7A665710-8D50-42C3-A632-A45313F8E813.jpeg2CF51747-3473-47CC-840F-4EEA45D83C28.jpeg
1/16
日曜はソフトボールの初練習。
新入りを含めて11名の参加。
一人新たな投手候補を発掘。いきなりバッティングピッチャーをやらせてみましたが、ウィンドミル初心者にしては良い出来栄え。
3時間ほど練習してヘロヘロでした(笑)
馬力のある若手が増加して今年は楽しみです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

橋の工事着々と進んでいますね。同じように江戸川放水路の行徳橋もかけ終わったものの、周囲の道路の整備は現在進行形です。自転車野郎には便利になりつつありますね。
by kincyan (2022-01-25 05:50) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
橋が架かるのは良いことですね。
でも、工事の期間は自転車も影響を受けますが、仕方なしですね。
一応、有料になるらしいのですが、自転車はただにしてほしいものです。

この橋ができれば歩いて流山にも行けます。
by NOB (2022-01-31 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。