SSブログ

寒い中自転車、寒い中ソフトボール [自転車:Scott]

2/14 越谷ゴルフ場、水元公園、劉 50.1km/Scott
土曜も寒かった。
来年なら自転車だが、昨今はランニングという寒い日にはもってこいの運動をしているので、自転車の寒さは身にしみるのです。
とは言え、サイクリストとして自転車に乗らねばである。
先日降った雪のグランドへの影響も見ないといけないので。

10時過ぎに出かけたのだが、寒いのだ。
写真も撮る気になりません。

水元公園のクライミング場ではこの寒い中多くの人たちが頑張ってました。

E0A85CED-7C87-4A23-96D9-51CA1FF9B65D.jpeg
寒さの中、頑張った自身にも劉で酸辣湯麺をご褒美に。
71C3E17D-94B6-47DB-8EBF-DBA4F0C1DA68.jpeg
この日は店長自ら配膳して下さいました。
お店の構造がかわり、キッチンが奥の間で、ここ最近お忙しい感じで声をかけるチャンスもなかったので気をきせてくださいました(笑)

復路、河川敷グランドの状態を見ましたが、内野には雪解けの水が結構残ってました。

2/15
この日は河川敷グランドが取れたので、練習再開。内野の土の部分は凍っていたので、外野で練習することに。
キャッチボールの初めがかなりつらい。
日頃走ってはあるものの、肩はソフトボールで使うぐらいなので、なかなか上手く投げれない。60歳なんだが、五十肩現象が出て痛いのだ。
この日は晴れ間もなく、途中からダウンまで着る始末。

早く暖かくなってほしいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脚が悲鳴を上げたので雨の土日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。