SSブログ

少し暖かく春を感じました。 [自転車:Scott]

4F800EB5-7C0D-4D1D-885C-6EB9AEE66BC2.jpeg
3/26 流山橋、玉葉橋、ポニー公園、水元公園、来人、ワークマン、水元公園、帰宅、70.84km

土曜は9時で5度予報と先週までとは異なる暖かさ。9時に出発。
江戸サイでは菜の花が咲き始めておりました。

三郷流山橋(仮称)の送り出しをしている部分をよく見るとなんと、三郷側(左部分)を伸ばしています。
先日の写真
1890B5BD-948D-4E6B-9316-E04E1C9C2CBD.jpeg
土曜
7EE9AA4B-6DB6-4281-BE72-059FB466641E.jpeg
確かに伸びてます。
上の移動をもめているもの増設きてから行くのですね。あと少し伸ばせば一気にいけそうです。

この日は富士山も良く見えて、走っていても気持ち良し。
9218C3AE-5F9E-4873-BC40-E7A964CC862F.jpeg
久々にポニー公園まで足を伸ばしてみました。

その後、北上し、水元公園を横切った、来人へ
勝浦タンタン麺と餃子を堪能。
1E5731E6-9D46-4EE8-B071-03AA25256448.jpeg
久々の70キロ走出したを

2/27 ソフトボール
この日も暖かい朝。
15名も集まりました。
みっちり2時間、汗を流しました。

今までは寒くてなかなか肩も温まらず大変でしたが、この日はすぐに温まり、投げるのも随分と楽でした。

さて、4月の開幕に向けた新庄ビックボスのようにメンバー選定を進めます(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

やはり、暖かくなると、肩が良く回るんですね。体全体が、良く動き野球のシーズンになりましたね。
by kincyan (2022-03-04 19:19) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
最近でしょうか?
寒いと肩が温まらずなかなかうまく投げれません。
やっと温まったと思っても、守備でしばらく守って、また、投球となると肩が回りきらず投げにくい感じです。
歳なのかもしれません(笑)
by Noboru (2022-03-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。