SSブログ

この週も金曜休んで三連休 [自転車:Pinarello]

B61452C4-7CF7-4496-B8CB-B43C8293F99B.jpeg
3/11 玉葉橋、右岸が市川まで、葛飾橋、劉  70.73km/pinarello
3/12 龍Q館往復 43.28km/bd1

3/11
この週の金曜まで有給消化で休み。
河津桜が咲き誇っているので、見に行きます。
こちらは市川。
61F68363-A5D0-4C94-9D41-56437CC73093.jpeg
EE323041-D95F-4291-96AD-0C7FE7DEF1E1.jpeg85621AB7-3995-47FE-BFDF-AC25FBC99129.jpeg
こちらは松戸。
綺麗にほぼ満開。春を感じますね。
2A03C0B9-40E8-4AA4-9DD8-C904F9C6A234.jpeg2C1B2A5D-597A-4DE7-B9C3-F2C69392F370.jpeg
河津桜を堪能して、劉へ。
珍しく新メニュー
肥腸麺(もつ煮込みラーメン)
A7C4DB0B-C9F2-44FF-A417-E94D29D9D89C.jpeg
堪能いたしました。

60FC8D79-6345-42DC-9E6B-3CD1D235EC32.jpeg

三郷流山橋の進捗はなし……
8C941825-1D3E-4A62-8823-385E4250F509.jpegD8DC9A6E-5A0E-4FCA-BF2A-5FC94C70CD51.jpeg
流山側からも撮影しました。三郷側とは構図が違って面白いです。
2162E612-0179-4B76-84A9-2DD963B46B9E.jpeg

3/12 
金曜にロードで走ったので、この日気分を変えてbd1。
265B0438-FF3A-4550-ACCA-68E2E606F645.jpeg
ちょいとした向かい風ですが、ロードよりも心拍が高いです(負荷があります)。
龍騎Q館まででもヘロヘロになりました(笑)
77C6E244-7248-4196-BEE0-994DAFD3D0BE.jpegB78F4E3A-D0C9-46D8-A570-6FA140F4282A.jpeg
ロードとは違う筋肉を使うのか、40キロで疲れ果てました(笑)
この日はこれにて終了。

3/13
日曜はソフトボールの練習
なんと15名も参加で汗を流しました。
大分大変。さて、春の大会はどういう布陣で行きましょうか……悩ましいのだ。
できる限り全員出させてあげたいけど、新入りの高校野球経験者はバッティングも守備もすごいし、ウィンドミルでバッティング投手もできてきた。彼以外の新人は、もう少し身体を動かすのに慣れないと危ないかな?という感じ。
まっ、若いから長い目で見ましょ。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

3週連続の3連休なのですね。羨ましい~
という僕も2週連続です(笑)

満開の河津さくらを堪能出来るのは自転車ならでは!
それも劉のラーメン付きって最高ですね~

劉の移転で、NOBさんの練習ルートもちょっとずつ
変化してるみたいですね。




by ワンチャン (2022-03-14 21:07) 

kincyan

春になりましたね。老体としては、身体が楽になりありがたいです。そろそろ劉にいきたいですね。宴会はまだまだでしょうけど。橋が出来上がりつつあるのを見るのは楽しいですな。
by kincyan (2022-03-17 22:03) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
分かりますよね。
劉の移転でかなりコースが変わりました。
前は大堀川沿いを良く走ってましたが、大堀川には最近行ってません。
これも変化ですね。
by Noboru (2022-03-22 18:40) 

Noboru

kincyanさん
私も老体に向かって日々を送っております。ランをし始めて、ガーミンウォッチのVO2maxとの戦いの日々です。実年齢よりも10歳以上の若さを保つため日々ウォッチに操られています。
by Noboru (2022-03-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。