今週も金曜休んで、気づいたら4連休 [自転車:Pinarello]
3/18 ランとハンスホールベック
3/19 流山橋、野田橋、水元公園、劉 65.12km/pinrello
3/20 雨でソフト中止(ラン).そして、孫との久々対面
3/21 ラン7km
3/18
有休消化で今週も金曜は休み。
嫁さんと守谷のハンスホールベックに行ってドイツランチを堪能してきました。
美味しゅうございました。
食後にコーヒーと思いましたが、コロナの関係で飲み物は出してないとのこと。どおりで安いはずだ。
帰路に珈琲店に寄ってコーヒーを飲んで帰りました。
3/19
土曜は自転車、暖かかったので、更にジャージを春秋用に。そして出かけます。
この日は富士山が良く見えました。
新しい橋の送り出しはなんとか送り出し完了の様だ。
三郷側から
流山側に送り出しが完了。
そして、流山側から
流山側からだとと上部の到達が良くわかりますね。
送り出しを堪能して、水元公園経由で劉へ。
レバニラ四川賄い麺を堪能しました。
3/20
3ヶ月ぶりに孫との対面。
前は3メートル暴歩くのがやっとでしたが、この日はずっと家の中を歩き回って探検してました。子供の成長はすごいです。
来月からは保育園に行く様ですので、新たなる刺激が加わって更に成長することでしょう(笑)
3/21
この日はランで久々に7キロほど走ります。帰宅後はのんびりとしておりました。
三連休のつもりでしたが、21は、元々休みだったのですね(笑)
おかげで、のんびりと休めました。
2022-03-22 18:31
nice!(0)
コメント(2)
NOBさん、こんばんは!
お孫さんのNBシューズがかわいいですね~
僕も子供たちに1STシューズとしてNBをはかせてました。
(まだ、置いてあるはず~)
橋はもう送りだされちゃったのですが!!見逃しました。
でも、流山側の橋の中に入るのかと思ったら、上にある!!!
どうやって合体するのか?興味津々です。
やっぱりもう一度見に行かないといけないですね。
by ワンチャン (2022-03-24 18:21)
おおハンス、懐かしいですね。味は変わらなかったですか。少し暖かくなりましたので、行ってみたいです。本物の味ですものね。ここのお土産も家人には人気なんですよ。
by kincyan (2022-03-25 10:45)