SSブログ

今週も金曜休んで、気づいたら4連休 [自転車:Pinarello]

3/18 ランとハンスホールベック
3/19 流山橋、野田橋、水元公園、劉 65.12km/pinrello 
3/20 雨でソフト中止(ラン).そして、孫との久々対面
3/21 ラン7km

3/18
有休消化で今週も金曜は休み。
嫁さんと守谷のハンスホールベックに行ってドイツランチを堪能してきました。
93044C77-01B6-4453-B8CE-01262BCAFFE6.jpeg
CD674E4C-A48E-41CA-84B4-193CF5729801.jpeg
D7E4D51F-3677-4BB8-B508-853E20407559.jpeg
6CA81D01-B19E-4B44-B668-15C4BE4EBC2F.jpeg29C302C9-87DD-44DA-9BFF-0BE8D90D5B51.jpeg
美味しゅうございました。
食後にコーヒーと思いましたが、コロナの関係で飲み物は出してないとのこと。どおりで安いはずだ。
帰路に珈琲店に寄ってコーヒーを飲んで帰りました。

3/19
土曜は自転車、暖かかったので、更にジャージを春秋用に。そして出かけます。
この日は富士山が良く見えました。
AFA0343D-F9BF-45BD-A063-85349752919D.jpeg
新しい橋の送り出しはなんとか送り出し完了の様だ。
三郷側から
C4525F81-BF52-4D9C-943D-773A6DE5E535.jpegD7EDB982-9090-461B-92AE-FE323EA40A1C.jpeg
流山側に送り出しが完了。
そして、流山側から
DFEBA28D-3086-4F6A-8625-0B493DC5F188.jpeg2E265923-5E08-4B8C-9880-A282AD3974A6.jpeg9FAE7330-944C-4E26-9636-0E03F7CFA339.jpeg
流山側からだとと上部の到達が良くわかりますね。
送り出しを堪能して、水元公園経由で劉へ。
レバニラ四川賄い麺を堪能しました。
C715E528-C82C-4A2E-8D6D-595B63213CDC.jpeg
3/20
3ヶ月ぶりに孫との対面。
76A256DD-D0DD-463E-B176-2C5594A72898.jpeg
前は3メートル暴歩くのがやっとでしたが、この日はずっと家の中を歩き回って探検してました。子供の成長はすごいです。
来月からは保育園に行く様ですので、新たなる刺激が加わって更に成長することでしょう(笑)

3/21
この日はランで久々に7キロほど走ります。帰宅後はのんびりとしておりました。
三連休のつもりでしたが、21は、元々休みだったのですね(笑)
おかげで、のんびりと休めました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

お孫さんのNBシューズがかわいいですね~
僕も子供たちに1STシューズとしてNBをはかせてました。
(まだ、置いてあるはず~)

橋はもう送りだされちゃったのですが!!見逃しました。
でも、流山側の橋の中に入るのかと思ったら、上にある!!!
どうやって合体するのか?興味津々です。

やっぱりもう一度見に行かないといけないですね。

by ワンチャン (2022-03-24 18:21) 

kincyan

おおハンス、懐かしいですね。味は変わらなかったですか。少し暖かくなりましたので、行ってみたいです。本物の味ですものね。ここのお土産も家人には人気なんですよ。
by kincyan (2022-03-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。