SSブログ

藤棚が綺麗になってました [自転車:Scott]


F363FFC2-11E6-4F04-812F-CE8EE9725F1B.jpeg
2045856F-DA71-4E73-AD57-D5E36D343422.jpeg
4/23 あけぼの山、手賀沼の藤棚、龍 65.5km/Scott

雨やら、寒もどりもあり、二週間ぶり自転車に乗った。
まずはあけぼの山農業公園のチューリップと思い向かったが、もうチューリップは終わっていた……
27EC9092-EFB9-4F7F-BA97-101FEDD3ED67.jpeg

角に少しだけ残ってはいましたけとね。

それなら、藤だということで、手賀沼を目指します。 綺麗な藤が立派に咲いており、蜂も一生懸命蜜をあつめてました。
44341C2D-F851-404C-8936-83CDDCBAC081.jpeg67B7AAA6-ADA3-4D17-86B0-D2BB36874E5A.jpeg
曙橋付近も小ぶりながら見事な藤棚
6EB2CC5F-736E-4775-B954-3BC5B6CC4856.jpeg
藤を堪能したあとは、こちらも久々の劉
味噌坦々麺があったようですが、見落としました。 
レバニラ四川賄い麺を美味しく頂きました。
E4D2D192-953B-4AA6-9FC1-0A37EBD2C6FB.jpeg
最近、劉では新しい店員さんが結構いて
オーダー時に確認されましたので、『自転車の格好した人がレバニラ四川賄い麺をオーダーしてますと、店長に言って貰えば分かります』と回答(笑) 後で、その店員さんからは大丈夫でしたとお返事を頂きました(笑)

で、新しい橋をよく見てみると
なんと送り出した橋の降下が半分進んでました。びっくりです。何気に気づいてませんでした。
50156BAF-DFDD-4A63-AF99-A9BCEA85F1DF.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/9-17 二週分の土日GWの自転車海苔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。